のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。


- | | - | -
やべぇ
思い出その2作成途中で他の更新するはめになったwww


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかリボンぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6Cのファンクラブ・LOVE6のイベント
「トムとボクらのらぶろくナイト」
12月5日より予約受付開始です!
LOVE6会員サマ限定のイベントとなっておりまーす!

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


LOVE6会員の皆様、一緒に楽しみましょーいっ
(・ω・) ウム | 00:41 | comments(0) | -
なんてったってアイドル
080521_182235.jpg
劇団6番シード、観に来てね!!!!
いよいよ本番まで1ヶ月きったぉ!
☆★ 「ジェントルマンズキッチン」6/11〜6/15 ★☆





時にはアイドルのように宣伝してみる。



なんつってーーーーーーー!!!! うぷぷ。
アイドルぶってみました。一度はぶってみたいものです。
ウフフン。えへんげへんごふん。



ん?後ろに見える片付いてないシンクが気になりますか、ソウデスカ。
アイドルいきなり失格か。短い夢だったわぁ。
砂漠の真ん中で駱駝に逃げられよう。
そうだ、そうしよう。

JUGEMテーマ:モブログ


(・ω・) ウム | 00:59 | comments(2) | -
春…でつか…
15分くらい時間を潰そうと、都内の某公園のベンチでぼーっとしている私。


キャッキャ キャッキャとはしゃぎながら男女が登場。


元気いいなぁ、春だからでつか。
そう思いながらおもむろにその男女を観察しはじめる私。


ブランコをこぎながら更にキャッキャ キャッキャと盛り上がる男女。


それを眺める私。
浮かれてるのは春だからでつか。


すると男が
「つきあって1日目にブランコのるカップルうちらだけだぜ」



人生の春でつか(゜皿゜;)



キャッキャと今度はデジカメで女を撮影し始める男。



春でつか!!!!!!!!
(・ω・) ウム | 02:08 | comments(0) | -
保守的な女がキレる時。
なんだか最近まわりではやたらと「転機」が訪れているようで。



いろいろね、思うところもそれぞれあるんだろうけどさ。
どうせ突然訪れる転機、うっかりちゃっかり私もこの際乗ってみようじゃないかと思うわけで。



とりあえず私は何かあると
部屋の大掃除したり髪を切ったり髪の色を変えたり服を買ったり家具を買ったり。
まわりから固めていくタイプです。
普段はめんどくさがりで保守的で、物事の変化に弱いし、
掃除も嫌いだし、今ある物をなかなか捨てられないのですが、
こういうきっかけがあると、途端やる気になれるのは、きっと私が単純だからでしょう。




ここ数日で、両手で抱えるくらいのでかいゴミ袋で
10個以上の物を捨てた気がします。




あーーーーーーーーすっきり!!!!!!




でもね、なんだか家ががらんとしてて、自分でやった事だけど
心にぽかんと穴が開いた気分です。
なんつーの?虚無感?寂しさ?デジャヴ?
おかしいな。たしか去年もこの時期だった気がする。
なんの偶然かと。



いいの。いいの。
なんてったって転機なんだもの。
そう決めたんだもの。
大事な事は忘れずに。まわりの環境ガラッと変えて。
新しい物達に囲まれて新しい暮らし!!!!!
ばっちこーーーーーい!




(・ω・) ウム | 21:27 | comments(0) | -
ナイショのホンネ
世間はうれしたのしの3連休。
劇団は鬼の3連続みっちり稽古が続いておりました。
正確に言うと明日も夕方から稽古があるのでトータル4連続になるのでしょうか。
うはー、しんどすですねぇ(゚д゚)


さて。今日は私の某シーンの稽古をしました。
いやーめっちゃ動いた、めっちゃ汗かいた!!!
まぁ汗はね、暑いですから毎回そら出るわ出るわって感じなんですけど。
久しぶりに終わった後に 楽しかったー!! って清々しく思える汗でした。

ここのとこずっとね、迷宮入りしてたんですよ。
なーんか自分のやってる事がよくわからなくなっちゃってね。
どうしたらいいんだろうって。
なんとなーく。自分で勝手につくった枠の中に、無理して収まろうとしてた感じ?
なんて説明したらいいかわかんないけどさ。
とにかく悶々としてたわけだ。
それがね、色んな人の助言とかもありつつ、個人的に吹っ切れた部分もありつつ。
ただがむしゃらに、一生懸命に。
なんか1年前を思いだした。
あぁ、私こういうのが好きなんだった。って思いだした。

みんな知らないかもしれないけどね。
いっつもね。だらーっとぐでーっと、めんどくさそーにしてる私だけどね。
ほんとはね。こういうのキライじゃないんだよ。
くたくたになるまで走ったり動いたり、汗びっしょりになるくらい踊ったり。
そんな公演、この劇団でいくつかやってきたけど。
ただがむしゃらに一生懸命につっぱしる。
そういうの実はダイスキだったりするんだよ。
やる気になった感じとか、楽しんでる感じとか、普段の私からは見れないかもしれないけどさ、密かに確実に心躍ってたりするのよ。
あんまり言わないけどね(笑)

ここ最近、成長しなきゃって焦ってたのか、それともただずるくなったのか。
あとはまわってきたキャラ的にか。
こぅしよう、あぁしよう。こぅしなきゃ、あぁしなきゃ。
みたいな。考える事に一生懸命で。
何も考えずに素直に役にだけ没頭するって事、忘れてたのかもしれないなぁ。
ちょっと初心に返った。

勿論うまくなってるわけじゃないし、今のままでオッケーなわけでもないし、
これからも追求し続けなきゃだけどさ。
まだまだこれから私どうしましょうって感じだけどさ。
なんかちょっとすっきりしたよ。



とりあえず今はこれだけ言えるや。



あー楽しかった!!



(・ω・) ウム | 00:30 | comments(2) | -
僕ら伝説探検隊…何回目だっけ、忘れた。
今回のブログ企画!!
「DJトムのダメだしナイト」に乗っかろう!
て、事で。
詳しくはコチラを。
イベントについてのページです。
さ、それではいってみますか。
困ったなぁ(のっけから)



●その1「私の懐かしの曲とそのエピソード」

んー、懐かしの曲??
おかあたまが歌ってたり聞いてたりした曲なんかはいっぱい知ってるけど…自分に纏わる曲となるとなぁ…(=公=;)
じゃあ『嵐の素顔(工藤静香)』!!
小さい頃これしか歌えなくて、カラオケに連れてかれたらこれだけをひたすら歌ってた気がする…意味も分からず。


●その2「出演者、演出家にこれが聞きたい!」

自分がお客さんだったら…か。
うーん。うーん。こういうの悩むなぁ………
じゃあ…『明日の天気はどうですか。』とか。
質問攻めのところこういうのもひょっこり出てきたらいいじゃない。みたいな。




まーそんなわけで!!!!!
皆さんもどしどしおたより送って下さいね。




●応募先メアド
mail@6banceed.com
(・ω・) ウム | 00:16 | comments(0) | -
ビンカン選手権
ちょっとした事に気づくって、とっても大事な事ね。


日々。気づこうとしてますでしょか。


誰だって疲れてたり忙しかったり、自分に余裕がないときなんて特にちょっとサボりがちになるね。
中には気づかなきゃよかったって思うような事も、そりゃああるよね。



でもね。
気づいて何かを感じる事がきっと大事だから。
それで次に行動に移せたら、それは素敵な事だから。
いつでも些細な事に気づける人でありたい。そう思ったよ。

めんどくさがりな私だけど、がんばりましょ。
(・ω・) ウム | 01:31 | comments(0) | -
なんてったってアイドル
「伝説のアイドル・キットカットについて語ろう」

ですって、今回の6番シードブログ企画。
「キットカット」っていうのはね、今回の作品に登場するアイドルグループの名前なんですよ。
Rサイドは客演の大野君、Lサイドは北海道から帰還した長谷が演じる「柿木君(通称カッキー)」て役はそのキットカットのメンバーの一人ってわけ。
台本であかされてるのは「4人組である」という事と、「女子高生に大人気」という事と、「全員茶髪である」という事と、「最近ニューシングルをリリースした」という事だけ。
うーん、ヘタに語るとネタバレになってしまうおそれが…





てな事で!!妄想に逃げるぜ!





伝説のアイドル・キットカット。こんなんだったら嫌だな特集〜!!!
わー、ぱちぱちぱち。




・メンバーの平均年齢が82歳である。



大丈夫?!大丈夫なのーー?!




・メンバー全員、愛称が「カッキー」



柿木(カキノキ)君、香月(カツキ)君、垣井戸(カキイド)君、カキルド君(ハーフ)
ファン混乱!!的な。




・全員滑舌が悪くてトークが回らない



何喋ってるか世界に発信できず。



・全員腰の低いネガティブ思想。



MCドン引き。的な。







と、ここまでだらだらきたところでもうアップの時間がきてしまったよ!!
残念。ここでとりあえず終了だぜ。
おつかリング!!




★キーワードクイズ!!  「ス」

全員のをブログを読んで文字を組み合わせると、ミキシングの秘密を解くキーワードが出来上がる!!!…らしいですよ。
(・ω・) ウム | 22:59 | comments(0) | -
笹の葉ざわざわ♪
どもすっ。
七夕ですね。いや、でしたね、の方がただしいですか。
子供の頃から願い事はかわってません。とだこですっ。

奇跡でも起こらないと叶わない願い事はせつなすね(´・ω・`)
とりあえず短冊には「-3圈廚辰討いときました。
あ、願い事っつーかただの希望だわ、これ。(知ってた知ってた)

さてっ。
先週末からやっていたHISAMAX。
ついに明日が最終日で御座います。
長かったような短かったような??
明日もはじけてくるぜーーーいっ、うおぉぉおっ(*`∀´)ノシ
………そんな役でもないけど。ションボリ。
なんつーか気合いの入れ方がイマイチつかめない(笑)
テンションあげればいいのか下げればいいのか………
千秋楽前夜に言い出す事じゃないっつー話で。
(・ω・) ウム | 23:07 | comments(2) | -
欧米か!



好きなんですよ。アメリカンチェリー。
(・ω・) ウム | 03:23 | comments(3) | -
<< | 2/3PAGES | >>


こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS