のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。


- | | - | -
謹賀新年(6C的にね)
今日は6C年始初の集まり日でございます。
新年は毎年恒例。
近所の神社にお参りに行って、今年の抱負を書初めするって言うのが6C流。

私の今年の抱負はコチラ。



「許容」

許容と書いて「あると思います」と読む。笑
別にエロ詩吟を吟じる気はないんだけどもね。

今年は個人的に新しいこともいろいろ始めるし、そりゃーいい事も悪い事もあると思います。
でもそれをちゃんと全部受け止めて、私なりに処理しながら前に進んでゆきたいなと。
そう思うわけです。
すべてのことを「あると思います」と受け入れる心のゆとりを持つこと!
それが私の目標です(。-∀-)
щ(゚Д゚щ) クワッ | 01:31 | comments(3) | -
ちょっ、緊急緊急!!
今回の舞台ですが………







余裕があったら観に来てとか言ってましたが…………







撤回します!!!!!






あたい予想外にいい役すぎたので絶対こぞって観に来てください!!!!!
いや、まじで。ほんとに。
こんなにいい役なかなかないわぁ。






チケット代高いけど、そこは目をつぶって観に来て!!!

ね♪ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
щ(゚Д゚щ) クワッ | 00:17 | comments(3) | -
そういえば。

すーーーーっかり忘れてたけど。
夏の某日にね、おみくじをひいたんですょ。
えぇ。今年の私の初詣は夏ですがなにか(遅)

私の引いた番号は88で。
キャッ、末広がりねラブなーんて喜んでみたんですが
出てきたおみくじはまぁフツーに「吉」だったよね失恋



書いてある内容は私の人生は遅咲きですよって話。
そういえば手相なんかも興味があって見てもらったんだけど、
そのときも言われたことは遅咲きですと。

ひたすら遅咲き。

遅くても咲くなら安泰ねぴかぴかとかも思うのだけど……
ぶっちゃけ咲いて欲しいのは
まさになんだよーう!!!!!!

動けなくなってから潤っても仕方ないの汗動けるうちに潤ってほしいの………!!
恩返しができる人たちが傍にいる今!恩返しがしたいと思う今!!!
今です今!!!!今潤って欲しいの!!!!!



あぁ、一応いい結果なのにジレンマwww

JUGEMテーマ:モブログ


щ(゚Д゚щ) クワッ | 21:54 | comments(2) | -
青春キッチンコメディにあの人達が・・・!!
どうも、先日のアイドル告知がわりと好評で図に乗っているとだこです。



※主 に 身 内 に (ダメぽ)



さて、そんな次回公演「ジェントルマンズキッチン
なんとゲスト出演決定のお知らせです★(*´∀`*)
月刊松本陽一5月「最後の1フィート」より先輩方が出張してくださるそうですっ!!
わー!わー!!!心づよーい!!!!
「閑古鳥鳴く寂れた弁当屋」にアノ役で登場予定★★
6Cファンにはたまらない特典ですね^^*

さて。そんな先輩方もブログで宣伝してくださっておりますよ(*´・д・)*´。_。)
ゲスト出演してくださる先輩は以下の面々。



◆我らがアニキ、宇田川美樹ねーさま!
わぁい、共演だぁい♪
でも食わないでっっっ。子山羊たちは奮えるのみですぞっ★



◆我らがサムリーマン、土屋兼久兄さん!
客演でお忙しいところあざーっす!!!!
ジェントルマンズキッチンもよろしくおねがーっす!!



◆我らが巨匠(見た目含まず)、平川洋祐御大(見た目含まず)!
待ってましたコメディ大佐!!!!
未熟な私たちをどうぞヨロシクです!!!
でも巨匠、このキャストのところ・・・・・・・(注目









改変しすぎ!!!!!!!(;゚皿゚)キィ




大爆笑しますた。
さすがはコメディ大佐(見た目含・・・まず!)


JUGEMテーマ:日記・一般


щ(゚Д゚щ) クワッ | 03:37 | comments(0) | -
それゆけ僕ら伝説探検隊 02
キャスト決定しましたよ!!


今回のキャストオーディションはねー、なんっつーか…

いつにもまして胃が痛かった。(きっとあたしだけじゃない)
何度も心が折れた。(きっとあたしだけじゃない)



しょうがないよ!だって伝説つくるんだもん。
そのくらいの事乗り越えなきゃ。
伝説なんて簡単にできあがるもんじゃない!




さて、結局私のついた役はですね、超意外な役でした。
ぶっちゃけね。
台本が配られた当初、見た目的にも声質的にも私はないだろうなぁと思っていた役でした。
でも、実際その役にちゃっかりなっているわけで………。
私で………いいのかなぁ、このポジション。と、未だに悩みますが。
不思議な縁ですね。これも。
今までやった事のない役柄です。
役幅が広がるきっかけになれるよーに頑張るぜ。イエス。
これが私の伝説だぃ。

私のチームはLチーム!個性派チーム!おもしろいに決まってる♪
でもでもRチームも絶対おもしろいよ!
実際に見てる私が言うんだから間違いないさー。(稽古の時点ですでにだからね)
みんなこぞって劇場に観にくればいいさ!
チケット予約はHPで8/1から!
関係者を戸田くんにして予約しちゃえばイイじゃないっ(*´∀`*) b
もしくは直接戸田くんに連絡しちゃえばイイじゃないっщ(゚Д゚щ)カモーン!

どーぞ、よろしくちゃんですっ♪

щ(゚Д゚щ) クワッ | 03:11 | comments(0) | -
伝説の始まり
ミキシングレディオの稽古が始まりました!!

超楽しい!!



と、同時に超キツイ(笑)
激しすぎる…。
こいつぁーすごい物がづきあがるぜっ(`・ω・)ノシ



さ、演出のトムさんの気合いを見るがいぃ(笑)

070722_210609.jpg

どばーん。
すでにすごい事に。



さて、宇田川さんの所も覗いてみようか( ̄ー ̄)→ ★GO★
щ(゚Д゚щ) クワッ | 22:13 | comments(2) | -
持久走より短距離走
私は子供の頃、持久走より短距離走が得意でした。
なんっつーか体力ないんです(´_ゝ`)


今回はロング公演ですから、持久力が勝負ですね。
そんなわけで本日で全8ステ中4ステが終わったわけです。
(桐のみで数えてますが)



セットが壊れたり(byラストシャフル)持ち道具が壊れたり(by桐)
色々ハプニングがございましたが、まだまだ続くHISAMAX!
がんばれ、みんな(b><)b☆
щ(゚Д゚щ) クワッ | 00:56 | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |


こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS