のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ちょ、土昼完売て
ちょっとちょっと。
すでに完売回がでているらしいじゃないのよ。
とだの出遅れてる感が半端ないわよ。

あ、どうも、とだこです。

えー、劇団東京都鈴木区『ヒーロー ア ゴーゴー!』、
チケットご予約してくださった皆様、本当にありがとうございます。
公演1ヶ月前だって言うのに土昼まさかの完売。驚きです。
嬉しすぎてソワソワしております。笑

今月頭から稽古もはじまっておりまして。
すでにくだらなすぎて笑いまくり、それだけで疲れるといった日々を送っております。ゲラゲラ。
ふへへ、観に来てくださる皆様に楽しんでもらうのはもちろんなのですが、
やっぱりやってる自分たちも楽しまなきゃね!!!

今回もチームワーク抜群です。
(団体芸に定評のある鈴木区。笑)
やっぱりコメディーは、
パス、パス、パス、パス、パス、トス、アタック!みたいな。
フリ、フリ、フリ、フリ、拒否、のち、実行!みたいな。
みんなでそういう空気をつくりあげてくものだよね。
笑いづくりって楽しいなぁ。

そんなわけで、今回のもめちゃくだらなくて笑えるコメディな予感だよ!
何も考えず気軽に、ただ楽しんで帰っていただけたら幸いです♪
あ。とだはね、後半担当です。謎の少年役です。oh,ミステリアス!!
個人的にはヒーロー役がやりたかっ(略)


**********************

劇団東京都鈴木区 第5回公演
『ヒーロー ア ゴーゴー!』作・演出 鈴木智晴

(。・ε・。){ストーリー}
地球侵略をひそかに狙う“悪の秘密組織”「ショーキョック」から平和を守るべく、
日夜たたかう“正義の戦隊ヒーロー”「衝撃戦隊ゴーインジャー」…。
だがある日、ショーキョックの魔の手にかかりゴーインピンクが捕えられてしまった!!
悪の女幹部「ヤベーラ様」が不敵に笑う!!
その手に握られているのはピンクの命と…地球の滅亡…!?

どうする、どうなる、ゴーインジャー!!
今こそ正義のために、「レッツ、GO! イン!」!!

…というような内容のヒーローショーをこれからやろうとしている男たちの、
いたってしょうもないバックステージコメディ。
を、珍しく気合いの入った結成3周年記念公演として上演!!

(。・ε・。){スケジュール}
6月20日(水)〜24(日)
シアターKASSAI[池袋]
20日(水)19:00
21日(木)14:00/19:00
22日(金)19:00
23日(土)13:00※完売/17:00
24日(日)13:00/17:00
開場は開演の30分前、上演時間は1時間40分を予定しております。

(。・ε・。){チケット}
・通常 2,500円
・ペア 4,500円
・台本もいっしょチケット 3,500円(上演台本+おまけ付)
※鈴木さん割引・・・「鈴木さん」に限りチケット代金より500円引き!!
※全席自由・日時指定

(。・ε・。){とだこさん専用予約フォーム}
http://ticket.corich.jp/apply/31012/003/

(。・ε・。){大事だから2度言うよ}
http://ticket.corich.jp/apply/31012/003/
予約はコチラから。
鈴木区本家からもできるよ。
http://suzuki-ku.jugem.jp/

(。・ε・。){キャスト}
鈴木智晴、宮岡あづさ、戸田早奈美、桐山菜穂、長治佳子
山口征秀、長谷周作、箕輪聡(ホーリーピーク)
佐藤仁志、伊智生士冶(ELEGY KING STORE)、山口清裕、宝田直人(オフィスT-PRO)
山口智大(B-Box)、山田玲奈(劇団鴉霞)、重田実咲、森山靖子

超豪華声優陣が劇中ヒーローの声を担当!!
寺島拓篤(アクセルワン)
間島淳司(アイムエンタープライズ)
佐藤聡美(青二プロダクション)
川原慶久(アクロス エンタテインメント)
橋本まい(ホーリーピーク)
福井信介(フリー)
 …他!!

(。・ε・。){注意事項}
・1ステージ100席の公演となります。
・ペアチケットは、同じ回を二席ご予約で適用されます。回を分けてしまいますと適用されません。
・3名でご予約される場合は「ペアチケット1枚+通常チケット1枚」となります。
・「特典チケット(3,500円)」は、当日の上演台本が(とおまけ)付いてまいります。あらかじめ二部ご希望の方は、プラス1,000円でのご予約が可能です。ご予約の際、備考としてご明記くださいませ。
・ご予約をキャンセル・変更される場合、キャンセル料金などは発生いたしませんので、ご連絡くださいませ!
(。ゝ(ェ)・)b公演情報! | 01:16 | comments(5) | -
終演いたしました!
青ひげマシーン『その後、、』
無事に終演いたしました!

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
公演をお手伝いしてくださった皆様、
関係者の皆様、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!!

今回のお芝居は、観てる時、観終わった後に、ああなのかもしれない、こうなのかもしれないと
たくさん想像できるようなつくりのお芝居でした。
難しかったかもしれませんが、こんな感じかな?なんて、少しでも想像して楽しんでいただけたなら嬉しいです。
もし、あそこはどういうことだったのー??って気になっている部分があったら、
私なりの解釈でよければお話しますので聞いてください。笑

いやいや。濃密な一ヶ月でございました。
個人的にはたくさん勉強させていただきました。
いつもの鈴木区では楽しんでもらおうっていうエンターテイメントな気持ちが強かったのだけど、
今回は久々にストイックに芝居というものに向き合った気がします。
なんだろう、この演劇したなー感。笑
あのヴィオロンって場所の雰囲気もあって、きっととっぷりあの不思議な空間につかっていたんだろうな。
本当、あの日勇気を出して知らない世界に飛び込んでよかったです。
こんな私をやさしく見守り、受け入れてくださった青ひげマシーン杏上さんに感謝です!
と、素敵な仲間たちにも感謝です。
頼りない私をそっと、でもしっかりがっつり支えてくれていたり、
バタバタする中、円滑に進むようてきぱきと動いてくれたり。
とても助けてもらってました!
作品と役にまっすぐに向き合って、何度も何度もよくしようと立ち向かう姿にはとても刺激されてました!
ありがとうございました!!!

あと、忘れちゃいけない。
ヴィオロンとマスターにも感謝です!!!
終演後、マスターのご好意で、蓄音機でマスター秘蔵のSPを聴かせていただいたんですー!!!!!
めっちゃ感動した、めっちゃいい音だった・・・!!!
また聴きにいきます、ありがとうございました!!!


最後に。
応援にかけつけてくれた皆様。
いつもいつもありがとうございます。
私はみんなに元気をわけてもらって歩いているのだなぁと再確認しました、てへ。
シャイでね、うまくお話できなくてごめんなさい。あまのじゃくでごめんさい。
こんな私をこれからもよろしくお願いします!



さあて!
明日から鈴木区の稽古が始まります。
・・・と、いっても、すでに準備ははじまっていたのでずっと継続してる感はありますが。笑
チケットのご予約もすでにたくさんいただいているようです!
ありがとうございます!
みんな、気合い入れまくっているので楽しみにしていてください!







(_ _) ペコリ | 12:27 | comments(5) | -
| 1/1PAGES |


こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS