のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
形も似てるしね
うちに来た郵便物の宛名部分です。



非常におしい!!
- | 01:18 | comments(2) | -
おんなのこってかんじ。
ケータイデコってみましたpink_kira
いやね、デコってみたくなったんです。
ちょっと若い気分になりたかったんです。
工作みたいなものづくりは大好きだから、きっとやったらハマるタイプだと思うんだ。
うフフン。
でも私にはやりきる勇気もお金もなく。
中途半端に本当に「やってみた」程度にゆるーくデコった。



キュート………と見せかけてシュール!!!!!
真ん中のヤツ、メルヘンじゃないけど大丈夫?!的な。
センスは疑われるようなものしか持ち合わせてません。残念。プ。

で、うしろでチラチラしてるやつですが

ガチャガチャで200円で購入♪
手足とか身体とかがぶらぶらしててとってもかわゆす。
お気に入りですbuta_yoko

きゃっきゃっヾ(*´∀`*)ノ
(*´∀`*) ワァイ | 00:39 | comments(3) | -


山田ジャパンを観に。
好きですノン。あの空気感が(*´∀`*)

にしても日曜に下北…失敗だった。
超混雑。オサレな若者で超混雑。
平日でゆったり楽しめるときにまた散策にゆこぅと思いますた(*。_。)

さて。
突然ですが、6番シード、公演が決まったようです。
ほんと突然。笑
先日持ち稽古場ができましたので、そのお披露目公演ということで♪
久々アトリエ公演です。









あれ、私その期間中「鈴木区」なんだけど。








おそらくアトリエ公演当日受付で皆様をお出迎えするのは私でしょう。笑
ってゆーか、私アトリエ公演に縁がないのよね。
第1回も(未入団)第2回も(物販係)第3回も(受付係)第4回も(受付係)舞台に立ってねぇこの事実。
ミラクルだなぁ。
私が出られない期間に公演が決まるんだよ、だいたい。
もういっそこのミラクル大事にしていこうと思う(勝手にゆってみる)。


話がそれました。
そんなわけで、鈴木区もよろしくしたいのですが、ぜひ6Cもよろしくお願いしますって事で。。。




****************************



「ショートストーリーズ」

6C新稽古場移転を記念して、お披露目ステージ開催!
脚本・演出の松本陽一による珠玉の短編作品を、これでもかっ!と一気に蔵出しする番外公演。
食前酒、オードブル、メインディッシュ…
満腹必至!抱腹絶倒の超豪華「短編」コース料理をご堪能ください☆


【どれを選ぶ?色とりどりの3つのコース☆】

【Aコース】
「3人の男とひとりの女」
     ひとりの女の元に集った3人の男達が見たのは不可思議な暗号だった…。
     今春公開された映画「パニック4rooms」の原案となった作品。
「渋谷警察24時ごろ」
     渋谷警察署の24時ごろ。留置場に6人の男女が集った…。
     前回公演「テンリロ☆インディアン」の原案にもなった初期の短編。
「Re:」
     花火大会の夜。一通のメールから始まった心暖まる現代の寓話。
     昨年、青山曼荼羅で上演された短編を6C的リメイクでお届け。

【Bコース】
「新妻さん」「夫婦さん」
     過去に一度も上演されたことのないショートコント2篇。
     松本コメディを濃縮したらこんな物語になりました。
「取調室ABC〜犬と向日葵と秘密基地の話〜」
     06年に「45歳からのアクターズスタジオ」中間発表会で上演した作品を、
     6Cメンバーでお届け。3つの取調室で起きたある事件とは…。

【Cコース】
「新妻さん」「夫婦さん」
     過去に一度も上演されたことのないショートコント2篇。
     もちろん、Bコースとは別キャストで上演します☆
「5分間の物語〜残り5分の人生〜」
     上演時間はきっかり5分!
     様々な場所で起こった残り5分の人生模様を描いた二人芝居。全5篇。
「天気と戦う女」
       コース料理のラストを飾るのは松本陽一新作書き下ろし!
       〜最強雨女、現る。〜 生まれついての雨女が発見したある法則とは…。

※ 各コース上演時間は、1時間〜1時間半を予定しております。
※ 内容、タイトル等が若干変更となる場合があります。

【公演日程】6月26日(金)〜7月12日(日)の週末。
6月26日(金)19:30 A
   27日(土)14:00 B/18:00 A 
   28日(日)14:00 A/18:00 B
7月 3日(金)19:30 B
    4日(土)14:00 A/18:00 B
    5日(日)14:00 B/18:00 A
   10日(金)19:30 C
   11日(土)14:00 C/18:00 C
   12日(日)14:00 C/18:00 C

※開場は開演の20分前からとなります。

劇団6番シード新稽古場にて。
東京都練馬区石神井町1−26−11 イヌイビル1F
(西武池袋線石神井公園駅から徒歩5分)

【料金】
   各コース 2000円(前売、当日共) ※LOVE6会員の方…1800円
  フルコース 5000円(前売、当日共) ※LOVE6会員の方…4800円
  (ABCすべてのコースをご観劇頂けるチケットです)

となってまーす!
6Cオールスターズ+若さあふれるゲストの皆さんによる、
至極のコース料理!しかもお腹いっぱいの超フルコース!
さあ、存分に召し上がれ。


チケット発売開始は5月23日。
詳細は6Cホームページにて随時公開★
お楽しみに!!

新しい稽古場での新しい一歩。
皆様と一緒に踏み出せたらと願っています。
ご来場、お待ちしています!!
(_ _) ペコリ | 00:06 | comments(2) | -
鈴木区にお住まいの方
稽古、3日目です。
どうやら順調なご様子。
ぐだったりするシーンもそりゃありますが、
そこはホレ技術を持った出演者の皆様が揃ってるだけあって安定してるのなんのって。
6Cとは違った稽古の雰囲気に、最初は戸惑ったり緊張したりしましたが、とても楽しく過ごしてます。

そんな、わたしの目線から稽古場風景をお届け。



伝わりきらなかったらごめんなさい。
楽しいんです。おもしろいんです。
個性豊かな共演者達がシュールすぎておもしろいんです。

わたし、なじめてるのかしら。。。
(・ω・) ウム | 23:07 | comments(0) | -
JUGEMの機能
私が使っているこのブログは、ご存知「JUGEM」さんのレンタルブログです。
他社ブログにある機能かどうかは知らないけど
JUGEMさんの機能の中に「検索文字列」というものを記録してくれる機能があります。
簡単にいうと、検索エンジンなどでどんなキーワードを検索して、このブログにたどり着いたか…っていう記録ですね。
例えば無駄に「嵐 ツアー」を乱用しておくとか、旬なモノだったら「豚インフル」とかガスガス書いておけば
そのキーワードを検索した人が間違ってこのブログにたどり着いちゃう可能性が多いにあるわけです。
ほーら、騙されてやってきた人、何人かいるだろう。
どんだけ読んでも嵐ツアーとか豚インフルについて詳しくかかれた記事はないですよ、ごめんなさい。
とまぁ前置きはこのへんに。
それがどうしたといいますとね。
この記録、なかなかおもしろくてですね。
思いもよらぬものでひっかかってきてたりするわけですよ。
今日はその気になるキーワードをいくつか紹介したいと思います。


■のらくら大作戦 25件

うん、メインタイトルだしね。
誰かがどこかで検索までしてここに来てくれてると思うと涙が出ますね。
更新亀でごめんなさ。
因みに「戸田」とか「6番シード」とかの検索ワードも結構上位に。


■落ち込むこともあるけれど、私は元気です。 18件

魔女の宅急便の某台詞だね。
うん、そんなタイトルの日記書いたことある。
でも内容は普通の日常でした、たどり着いちゃった人ごめんちゃい。


■純白サウスポー 2件

何ゆえここに来ちゃったのか。
同じ劇団メンバー椎名亜音ちゃんのブログタイトルです。
亜音ちゃんを求めてたのにこんなガサツなチビにたどり着いちゃったなんて…
なんて申し訳ないことを……!!!
こっちだよー!!!甘い水はこっちだよー!!!!
http://blog.livedoor.jp/anon4173/


■椎名亜音 1件

あ、名前でも検索かけちゃった?
なのにこっちきちゃった??
この方が本家本元にたどり着けたのか不安で夜も眠れません。
ここだよー!!光のあるほうへ進んでーーーー!!!
http://blog.livedoor.jp/anon4173/
もう迷わないね☆☆


■劇団6番シード 知名度 1件

怖いよ!!!!!!!!
そんな怖いもんを調べないでください!!!!!!Σ(゚д゚lll)


■アメトーク ケンコバ DVD 届かない 1件

確かに。
私もまだ届いてません。気になりますね。仲間です。
でも答えはここにはないのです。
むしろ私が知りたくなったのでコレ見てから逆にこのキーワードで検索かけました。
でもよくわからなかったよ。


■アメトーク DVD ケンコバ 届かない 1件

キーワードの順序入れ替えて検索しましたね?
そして同じブログにたどり着いちゃいましたね??
多分開いて見た事あるブログが開いたときに「チッ」って思ったに違いない。
怒らないで、私のせいじゃない(T=T


■アメトーク DVD 届かない ケンコバ 1件

つーか、どんだけ気にしてんすか!!!!!!!!!
そしてどんだけうちのブログで探してもケンコバDVDは届かないです!(ノд-。)
因みにその後、答えがある場所にたどり着けましたかね??
もし現在答えがわかっていたら……
何度も訪れていただいたんです。きっとコレも何かのご縁です。
どうか私にケンコバDVDがいつ届くか教えてください。笑



とりあえず今日はこんなもんで。
この記録、どのくらいの期間で更新されていくんだろう…。
謎だらけだ。


( >з<):;*.':; ププー | 01:34 | comments(2) | -
よっといで!東京都鈴木区はじまるよ!
今日は恵比寿に行ってまいりました三(っ゚∀゚)っ


知人の画家さんが個展をやってるというのでお邪魔してきたのです。



実はこの方、大変お世話になっておりまして。
6月に出演させていただく「東京都鈴木区」さんの公演の宣伝デザインを担当していただきました!!
去年鈴木区の話が立ち上がった時、座長の鈴木氏に紹介したら気に入ってくださってね。
是非ってことでお願いしたんです。
素敵な油絵を描かれる方なんです。
そんなわけで、今日座長鈴木氏と共に個展にご挨拶に伺ったわけです(*ノД`*)

で、コレ。



すげぇ迫力wwww
これが5枚ずらりとならんでましたよ。
の、一部抜粋。
あっ、絵の人だー!!!的なね。


さて、ここからは宣伝です。
そんな知人の協力を得て走り出しております「東京都鈴木区」。
ワタクシ、初外部出演ってやつですね。出演させていただく予定です。
なにげ、6番シード以外の舞台にたつのって初めてです。きゃ。き、緊張。
超コメディな予感w

座席が少なくなってるんで、もしかしたら完売になってしまう可能性があるとかないとか・・・?
ご予約はお早めに!!!
戸田に直接でもいいし、劇団宛でもかまいません。
お待ちしてますっ∩(*・ω・)∩




劇団東京都鈴木区 第1回公演
『無気力宇宙船メロディライナー55号』

脚本 長谷周作   演出 鈴木智晴


STAGE
日程■6月23日(火)19:30
   6月24日(水)15:00/19:00
劇場■遊空間がざびぃ[西荻窪] http://www.gazavie.com/


TICKET
通常チケット■2500円
ペアチケット■4500円
鈴 木 割 引 ■「鈴木さん」のみチケット料金よりさらに500円引き!
※チケット予約受付開始は5月1日(金)からとなります。
※なお、「鈴木割引」はペアチケットにも適用可能です。鈴木さん1名につき500円引きとなります。鈴木さんが2人でペアチケットを買うと、なんと3500円に!「佐藤さんか鈴木さんか」でお悩みの方は是非鈴木さんをお誘い合わせの上、ご一緒にご覧下さい(笑)。
※鈴木割引に関してましては、受付で免許証等の身分証明を確認させて頂くことがあります。ご了承くださいませ。


STORY
全ては“一つのメロディ”から始まった──
23世紀の近未来。
宇宙の片隅のオンボロ宇宙船の一室で起きた、
なんか、しょうもないSFストーリー。
「今日のことも、ぼんやり忘れていくのかな…」


CAST
田中彼方(宇宙船船長) …… 鈴木智晴
毒島茂(宇宙船搭乗員) …… 伊智生士冶(劇団鴉霞)
盛大子(宇宙船搭乗員) …… 宮岡あづさ
山田華子(宇宙船搭乗員) …… 桐山菜穂
メロリン星人(宇宙人) …… 大島朋恵(月蝕歌劇団)
メロリン星人の父(宇宙人) …… 福井信介 ※声の出演

マザ山さん(宇宙船のマザーコンピュータ) …… 戸田早奈美(劇団6番シード)

劇中ナレーション …… 寺島拓篤(ぷろだくしょんバオバブ)


STAFF
照明/寺田香織
音響/兼坂香弥
舞台監督/服部和幸
演出助手/大久保貴(ホーリーピーク)
制作補佐/箕輪聡(ホーリーピーク)
一部音源作曲/TommyTommy(urinbo*)
作品イメージ画/浅井鉄平
場内アナウンス/川原慶久(アトミックモンキー)

協賛
(有)ホーリーピーク、YM card、アセルカイロプラクティック



公演詳細&お問い合わせは
劇団東京都鈴木区オフィシャルウェブログ http://suzuki-ku.jugem.jp/
(*´∀`*) ワァイ | 23:11 | comments(3) | -
乗り遅れたけど、公演終了
テンリロ☆インディアン、終了いたしました!
ご来場、ありがとうございました!!!!

ってゆーか今回もさしいれバシバシいただいてしまいましたょ。





最近お風呂でまったりするのが好きです^^*
入浴剤すきー。
美容用品ありがたす(つ∀<●)゚+
なんつーか自分に投資って素敵。そう思えるのって乙女って感じじゃなぃ?
やだ、私もまだ捨てたもんじゃないって事だわ(自分で言ってるあたりがアウト)





みよ、このお菓子の量!!!みんな私を理解してるよね。
知ってる、知ってるよ。
あたいは食い物でつれる女だよー。よっといでー。



でもちゃんとお祝いのお花もいただきました♪
きれーい(*´∀`*)

他にもたくさんのもいただきました。
全部紹介できないのが申し訳ないです。ごめんなさい。
本当に皆様ありがとうございます。
観に来ていただけるだけで嬉しいのに。
直接お会いできるだけで嬉しいのに。
私は幸せですっ♪

今回の反省点は克服できるように日々精進!
まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします(人д`o)


そんなわけで。
公演が終わってひと段落しましたので、美容院に行きました。
のびっぱなしで切るタイミングを逃した髪を整えてもらいました^^*
で、くるくる巻くのが夢なんですって話をしたら仕上げにコテでまいてくれました♪
なんて素敵な美容師さん。



コレが自分で巻くとなるとかなりの時間がかかるんですよね。
ってゆーか不器用なだけなんですが。
日々練習!!っ`・ω・´)っ
(_ _) ペコリ | 01:01 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |


こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS