のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 左手はそえるだけ | main | またです、また。 >>


- | | - | -
思い直した日。
2ヶ月咳が止まらないってどうなんですか。
どうも、病弱なとだこです。



6月はじめあたりからよく咳が出るようになりました。
気になったのは公演中。
埃っぽくて乾燥する場所にいたので(劇場ですな)そのせいかしらと思っておりました。
まぁ一週間の辛抱さ。
普通の生活に戻ればいつもどおりなおるでしょう。
舞台上で咳こまないように祈ればいいか。
なーんて。気は楽でした。
公演が終わりその劇場から離れても………おや、咳がおさまらない。
どころか、ひどくなる一方で。
一度咳き込んだら止まらない。迷惑になるから開演ギリギリまで楽屋で耐えましょう。
そんな状態で7月の公演を向かえました。



7月終わり頃。
これは耐えられないと思うほど咳がひどくなりました。
病院はめんどくさくてあまり行きたくないのですが
咳が出始めてもう2ヶ月。
こうなったら仕方ない。とて検査のために病院へ。
レントゲンと血液検査をしてもらい、とりあえず結果が出るまで咳止めをということで
薬だけ貰ってその日は帰りました。



8月終わり。
あ、そういえば検査の結果聞きに行ってないや。
一週間後に来て下さいねと言われ、実家に帰省したり遊びほうけたり公演やったり。
なんだかんだめんどくさがりつつ検査から1ヶ月もたってしまいました。
なんとなく咳が少しずつおさまってきて、
薬もあまり飲まないまま(だって眠くなるんだもの)過ごしていたので
今更だなぁと思いつつも病院へ。



結果。









Dr.「気管支炎………だったかな??」

me「………え(・A・)」









か、過去形???







血液検査の結果、炎症反応がでていたらしく。
気管支炎とか肺炎とか、とりあえず「○○炎」系統の可能性が高いと言う。










Dr.「今は気管が狭くなってる音もしないし、大丈夫でしょう。」








え、気管支炎自己治癒?????
そんな事ってあるの???(゜Д゜;≡;゜Д゜)










…………。
えー、本日の記事に表記間違いがございました。







二行目「病弱なとだこです」

改め

しぶとくて図太いとだこです






に変更をお願い致します。あしからず(-公- )









自己治癒て!!!!!!!!!!!!!!щ(゚皿゚щ)









そうでしたそうでした。
もうダメかもとかいいながら結局なんとかなる。
悩みまくったり落ち込みまくったりするくせに寝ればケロッと忘れてる。
それが私、とだこなのです。
どうぞ、よろしく。




まぁアレルギー反応もちらっと出てたらしいので。
これからも悩まされる可能性はあるのですが。
とりあえず生きててよかった、私(・∀・)








にしても自己治癒て!!!!!!!!!!
(-公- ) ウウム | 21:23 | comments(4) | -
- | 21:23 | - | -
ならいいぜ♪
| ueo | 2008/09/05 08:45 |
猫くん>
見るからに病弱そうだもんなぁw
早く病院にゆきなさぃ。

ueoくん>
げんきげんきー(・∀・)
あめちゃんもあさまつぁんも元気そうだたょー
この前メールしてみた♪
| とだこ | 2008/09/05 02:08 |
元気ですか?
| ueo | 2008/09/03 05:17 |
無事で何よりです!

俺なんか一年以上、咳・嘔吐が止まんないよv(`∀´v)
| 猫 | 2008/09/03 04:16 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS