のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 引っ越しって大変 | main | 僕が君を思うように 誰かがきっと僕を。 >>


- | | - | -
明日があるさ
明日から劇団で次回公演の準備が始まります。
始まる前の日はだいたい眠れません。
遠足の前の日同然のワクワクとか、チキン故の不安とか、いろんなものがあふれてるわけです。
そりゃーもうロマンティックだって止まらないわけで。fu-!

そんなこんなで寝れなかった次の日の初回は、結構な確率でボロボロです(笑…えない)
がんばって寝よう…。
色々な作業を残しつつ、寝ます。(不安要素が明確だから寝れないという説も。)
(-公- ) ウウム | 01:27 | comments(4) | -
- | 01:27 | - | -
satabaさん>
食い付くとこはそこですか(笑)
トップテン、ちょっと懐かしかったです( >艸<):;*.':;
| とだこ | 2007/05/09 03:40 |
私もC-C-Bの大ファンなんです
「空想Kiss」とか知ってますか?
もしよかったらトップテンの映像です
http://www.youtube.com/watch?v=-3L9Wtv1-Jw
| sutaba | 2007/05/08 22:31 |
さいてぃん>
ブログねー、ほそぼそと2年くらい続けてるよ。
でも記事の数が365個すらないのはなんでだろね(笑)
サボり魔なんで。
演劇がんばってきまー。
歳はさばよんでるだろとよく言われるとだこでした。
| とだこ | 2007/05/04 21:09 |
どうも、僕さいティ〜ン☆です・・・・・・・・。

ん?

じゃない!じゃない!!!

いつからブログなんてやってたんすか???

何でこんなにツッコミどころ満載なんすか!?

なのになんでまったくツッコミ無いんすか???


いや〜、相変わらず頑張り屋さんですなぁ。

演劇はもちろん応援してますよ♪

次回も楽しませてくださいね☆


とりあえず、『ロマンティックが止まらない』って年齢バレマスYO!
| 投彪さいティン☆ | 2007/05/04 02:15 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS