のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< トラップ!!!! | main | 25年目の真実 >>


- | | - | -
自分らしさ
以下実家に帰るための流れでござい。



昨日の17時あたりの新幹線に乗るつもりでいる



台風のため挫折



新たに予定を立て直し、その日の終電に乗る事にする



体調不良のため挫折



よーするに朝に向こう着いてれば問題ないわけで。
今日の始発で帰る事にする



なんつーか早起きがめんどくさくなってきた。挫折



その後の予定もあるしね、効率的に行こう。
結局9:30あたりに着きそうな新幹線をチョイス
余裕を持って出発30分前くらいに東京駅に着くように目覚ましをセット
うん、これなら朝ご飯もゆっくり買える



寝坊



orz



急いで出発
結局ギリギリな時間に到着予定



もー何度挫折を繰り返せば気がすむのかと。
ぐだぐだすぎてビビる(=д=;)
しかも予定ずらしたわりに体調もあまり回復せず。
唯一よかったのは晴れてくれた事だぜ。
さらば台風!!さらば傘!!
そんだば行ってきまーす(。・∀・。)ノ
(-公- ) ウウム | 08:01 | comments(2) | -
- | 08:01 | - | -
おっす、帰ってきたっす。
ダルダル万歳っす。
お土産気にするなって言われたから気にしなかったよ(>▽・)b
| とだこ | 2007/07/20 23:18 |
いってらっさーい。

相変わらずの寝坊、ダル×2っぷりですね(^O^)


あっお土産の事は気にせんといてください(笑)
| ビックにゃん | 2007/07/16 12:30 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS