のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 新年のご挨拶と今年のラインナップ | main | 翔べ!スペースノイド! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ブログ再開するぞ宣言!w
すごいね。
一個前の記事、丁度去年の今頃やでw

ブログではご無沙汰しております。とだこです。
突然こんな風にブログを更新したのは、コメントのおかげだったりする。
本当にありがとう。
日常でね、ふと私を思い出してくれる瞬間があっただなんて。
それってどれだけ嬉しいことだろうって思うわけです。
最高のコロシモンクだね!w

これからも、がんばりたくなっちゃうよね。
がんばれちゃうよね。

いつだって私の栄養剤はみんなの笑顔と気持ち!

てなわけでこれからも戸田をよろしくお願いします(`・ω・´)
時々思い出してかまってくれたらうれしいです!w



さて。いくつかご報告。



***************

その1【出演情報】

シャープ「emopa」プロモーション動画にこっそり出演しております。
元AKBの篠田麻里子様と共演しちゃったぜーい。
本当にこっそりだよ!!見つけられない!っていうクレームももらってるよ!w
お暇なときに探してみてください!w

http://youtu.be/xu36AUXuS18

***************

その2【鈴木区情報】

今週末、土日、鈴木区ワークショップやります。
お手伝いで参加している可能性大です。

鈴木区主催ワークショップ「鈴木区演劇部」
詳細 http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=122
開催日 1/31土、2/1日

***************

その3【鈴木区出演情報】

次回の戸田出演舞台・鈴木区は4月だよ!
劇団東京都鈴木区 第11回公演
『翔べ! スペースノイド』 脚本・演出 鈴木智晴

2015年4月2日(木)〜5日(日)
遊空間がざびぃ[西荻窪]
※チケットは2月中旬から受付開始!! 公演詳細も今しばらくお待ちください!!

***************

その4【デザイナー活動情報w】

戸田がWEB制作とかお手伝いしているサイトだよ!
かわゆいデザインマスク『d-masque』!
よかったらサイトのぞいたり購入したりしてみてねっ(*'ω'*)

http://www.d-masque.net/

因みに戸田がつけたらこーなりますw


***************


以上っ!
次も素敵なご報告ができるよーにがんばる!

とりあえずしばらくは日常の私でお会い致しましょうw
ではー!

щ(゚Д゚щ) クワッ | 20:59 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 20:59 | - | -
ueoくん>
マスク、最近花粉症対策グッズとしてTVでもとりあげられたりしてるのよーう(/・ω・)/
| とだこ | 2015/03/07 23:08 |
マスクすげー!
| ueo | 2015/02/07 03:37 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS