のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< ゴーインジャーは、永遠に不滅です! | main | いるわけないしっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
再びだ!!!キミがNo.1☆
ブログではお久しぶりです、とだこです。
今日は次回公演のチケット予約スタートの日なのです。
昨夏に上演したあのラブコメが帰ってきます!!
上演は、7月の20、21の土日!
場所はみんな大好き西荻窪の遊空間がざびぃ!
汗だくでしゃべりたおしております。
またハチャメチャな時間をすごしに来てください♪


★オススメポイント1「大好きな作品です!」★
「キミがNo.1☆」は去年に一度やっている舞台です。
そのとき、とても好評をいただけた作品です。
ラブコメと言っておりますが、
鈴木区がおとなしくラブラブいちゃいちゃするわけがない!笑
真面目ぶったかと思えばすぐにぶっとんだ何かが飛んでくる!
その絶妙なバランスを味わいにきてください!

★オススメポイント2「ちびっこ大活躍!」★
今回、3人芝居で、ヒロイン担当なのれす。
上演時間は1時間くらいなんだけど、その間舞台に出ずっぱ+しゃべりっぱ!!
とだがこんなにしゃべるの珍しいんじゃない?笑
冒頭5分くらいは舞台にとだ一人!なんて贅沢な!!笑
ぜひぜひとだの融資を!!

★オススメポイント3「いつもより親しみやすい!」★
さきほどちょろっと書いたけど上演時間が1時間。
そしてチケットのお値段は1800円!
手軽に気軽に楽しめちゃうゾっ!

★オススメポイント4「男女逆転バージョンが楽しめちゃう!」★
今回は男女逆転バージョンとの二本立てです。
私のやる役を、別バージョンでは男性が演じるわけです。
女性目線と男性目線、やはり少し違ってきますよね!!!
どっちも観ると、もう一歩先が見えてくるかもしれないおもしろい構成です!




***************************


劇団東京都鈴木区 第8回公演
『キミが、No.1☆』脚本・演出 鈴木智晴
〜彼は、サ、サ、サ、サイボーグ!? ver.〜
〜彼“女”は、サ、サ、サ、サイボーグ!? ver.〜 の二本立て公演!!


|´ε `ゞ)*.。oO( 日程 )
2013年7月20日(土)21日(日)
遊空間がざびぃ[西荻窪] http://www.gazavie.com/access/

|´ε `ゞ)*.。oO( もっとkwsk )
●20日(土)
12:00 彼
14:30 彼女
17:00 彼
19:30 彼女

●21日(日)
12:00 彼女
14:30 彼
※公演の日程は予告なしに変更となる場合がございます。
※上演時間は60分を予定、開場は開演の30分前を予定しております。


|´ε `ゞ)*.。oO( チケット )
●通常 2500円 →1800円!!

●うちわでパタパタチケット!! →2300円
※チケット料金に+500円で「特製うちわ型パンフレット」が付いてくるぞ!!
●「Tシャツ着てきたひと割引」あり!!
※今公演から新発売「楽しい鈴木区のなかまたちTシャツ(2000円)」を着てきた人はなんと300円引き!!
※Tシャツは、予約限定で[好きな色/サイズ]が選べちゃう!(劇場物販では選べません)

●残念! 鈴木さん割引は今回は100円。
※アベノミクスの影響が考えられます。

|´ε `ゞ)*.。oO( あらすじ )
事故で最愛の恋人を失ってしまった主人公……。
平凡な日々に訪れた突然の孤独のなか、工業高校時代の先輩が現れ、こう告げる。
「お前の幸せ、貸してみな!」
──そして一年後。
主人公の前に現れたのは……一年前の事故で命を落としたはずの恋人、

の、

サイボーグだった。
「思い出ヲ、同期シマス」
あたたかい思い出も、ふたりで歌ったあの歌も、きちんと二人で“共有”しよう……。
この夏! 鈴木区が贈る! すこし、ふしぎな、三人芝居×ラブコメディ!

|´ε `ゞ)*.。oO( 出演 )
“彼バージョン”
戸田早奈美、鈴木智晴、宮岡あづさ
“彼女バージョン”
宝田直人、桐山菜穂、山口征秀
※昨夏に初演した“彼ver”の、男女入替え版です。同じ物語でも全然違うラブストーリーに!?

声の出演
山口清裕(フェザード)


|´ε `ゞ)*.。oO( スタッフ )
照明 寺田香織/音響 兼坂香弥/小道具 佐藤仁志(佐藤区役所)
衣裳 谷口菜摘/チラシデザイン TON/制作 望田ちなみ
協力 小林繁 重田実咲 森山靖子 鈴木愛 布施知哉
   東京ボイストレーニングスクール


***************************


さて、予約はどうしたらいいのー?という迷える子羊ちゃんにこちらをどーん。
コチラが巷で噂の戸田専用チケットフォーム★
http://ticket.corich.jp/apply/46442/003/
ここからでもいいし、コメント、Twitter、メッセ、メールで戸田に直接でも大丈夫でございます。
本当にすてきで、なのにぶっとんでておもしろい、私も大好きな作品です。
ぜひぜひーっ(^^)










(。ゝ(ェ)・)b公演情報! | 01:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 01:03 | - | -










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS