のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< レッツ、ゴーイン! | main | 再びだ!!!キミがNo.1☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ゴーインジャーは、永遠に不滅です!
ぼやぼや想い出にひたってたら一週間たっちゃった!
劇団東京都鈴木区『ヒーローアゴーゴー!』、無事に2週間の公演をはしゃぎきりました!
うひょー!毎日がお祭り騒ぎだったぜ!!

観に来てくれて、ありがとう。
遠方から来てくれて、ありがとう。
応援してくれて、ありがとう。
支えてくれて、ありがとう。
声をかけてくれて、ありがとう。
キラッキラの笑顔を、ありがとう。
この作品を愛してくれて、ありがとう。
いくらいっても足りないくらいです。

本当に幸せな公演でした。
稽古から公演終わりの打ち上げまで、ずーっとずーっと、奇跡のような日々でした。
なんてったって、みんなでテレビにも出ちゃったしね、奇跡としかいいようがないよね。笑
みんな、見てくれてたかなぁ。

さて。公演の想い出写真を数枚。
・・・や、なんつーかね、写真や動画がありすぎて困っている。
どれも輝かしい想い出の1ページなので厳選するのが大変だわよ。(知らんがな)
その写真のだいたいが、芹咲吐露夢こと自称記録係の間島さんが撮ってくれたものってのが愉快だね!!笑


ほい、お約束の小道具暴露。
今回の食券は、ゲネ以外はゴーインブラック瀧さんこと奥田のおっくん作。
大半ダジャレですね。


後半に追加されたバージョン。
下ネタすぎてひどい。


そしてゴーインブルー葵山くんこと山口キヨくん作。
・・・ただのカンペじゃないか。笑


そして念願のスーツに身を包んでブルーウィングの仲間入りを無理やりさせてもらうシルバーこと戸田。笑
だってなんだか、だってだってなんだもん。


そして、見よ!

シルバーの声を担当してくださった佐藤聡美さんと写真を撮ってもらったぞ!
ぐふふ、羨ましかろう。
世に出してもいいよって言ってくださったのでお披露目。
屋上編ではヤベーラ様の声も担当していたので、
源さんお兄ちゃんこと山口ぐっさんも一緒に撮ってもらってにんまり!

星人ちゃんの原点(?)メロリン星人とパチリ。
千秋楽のみのスピンオフに出演してもらった大島ちゃん。


あ、ピンでもとりました。


そして。第一回の立ち上げ公演で撮り忘れた写真をやっと、撮れたよ。
最初は6人だったんだなぁ…。ここ数年でいい仲間にめぐり合ったんだね、急激に。笑
怒涛の出会い。


打ち上げ会場でおもむろにスピンオフをやりだす悪ノリ集団鈴木区。
みたことのないノリの打ち上げだったぜ。笑


そんな大盛り上がりだった『ヒーローアゴーゴー!』。
毎日のように飲んで、踊って、笑いっぱなしの時間。
最高の座組みでした!ありがとう、みんな。大好きだぞ!!!
また、いつか、こうして同じ舞台をつくれたら、素敵だね。


さて。もうひとつ。
千秋楽スピンオフについて、お話させてください。
Twitterでは前日に告知がありましたが、
実は今回の『ヒーローアゴーゴー!』、千秋楽のみ、ラストシーンがかわっておりました。
『星人ちゃん、その後。』という物語です。
キャストには内緒でボスが台本書いてました。
ボスに許可をもらったので、そのお話のネタばれをしようと思います。
知らないままの方がいい人は、どうぞ、このまま読まずにブラウザをしめてください。





『星人ちゃん、その後。』
このお話は、本当に、2本ぶっつづけでやる千秋楽にしか披露できなかったお話です。
遊園地編が終わった後、星人ちゃんのいる宇宙基地へと舞台は移動します。
そこにいるのはシルバーのスーツに身を包んだ星人ちゃん。
実は、ヒヨミちゃんは、星人ちゃんが地球へ潜入操作をするためにつくりあげた幻の人物でした。
と、いうようなお話です。
私はその事実を、みんなよりちょっとだけ先に告げられ、とても驚いたのを覚えています。笑

その事実を告げられた後、
とぶらやのみんなを後ろのほうから眺める、という時間を、
遊園地編で勝手に多めにつくったのは内緒の話です。
ふへへ、そう、これはただの自己満足。
星人ちゃんがね、とぶらやの仲間になりたかったのかなぁとか、ショーをやりたかったのかなぁとか、
止まることなく広がる妄想。笑

星人ちゃんも、地球を守るヒーローに、なれたんでしょうか。

台本をもらったのは小屋入り直前。
その台本の最後にはこの公演の終了を思わせるような台詞が。
・・・ボス、ずるい。笑
なんか、この台本を練習してたりすると、
終わりが近づいてくるのを実感しちゃいそうで、なかなかできなかったよね。

ごめんね、全体的にきもち悪いね、私。笑



さて、長々と愛をつらねてまいりましたが、
キリがないのでそろそろ終わりにしようと思います。

我々はこれより長い休演日に入ります。
また、きっと、いつか、戻ってこられる事を信じて・・・。
そのときは、もちろん劇場にきてくれた皆様も一緒に!

では、千秋楽最後の台詞でしめたいと思います。



また来るね、ゴーインジャー。
さよなら!







(_ _) ペコリ | 01:36 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 01:36 | - | -
ヒヨコさん>
わぁ、コメントありがとうございます!
早いですよねー、もうあれから1週間かぁ。。。
今でも劇場に行かなきゃ、とか、たまに思います。笑
ぜひ、次帰ってくる時は、
ヒヨコさんや、今回きてくれた皆様、
それから今回観られなかった人たちにも
最高に喜んでいただけるような公演にできるよう
またみんなで悪巧みしておきますね!!げへへ!
本当に、ありがとうございました!

タンクさん>
ご来場ありがとうございましたー!
わぁ、よかった、無料ダウンロードで台本読んでもらえてる(^−^*
もしかして感、ありました!?
なんだかうれしいです!
本当、ボスにはいつも熱い想いにさせられて、
感動をどおり越して悔しいです。笑
| とだこ | 2013/04/03 01:51 |
公演お疲れ様でした!

私も某所にて台本PDFをいただきまして、これ見に行けなかったのが悔しいーーーと本当に思いましたよ!
実はもしかしたらという予感はあったんですけど、やはり!という感じでした。
それにしても、ボス、本当ににくい円出してくれますよねー。
| タンク | 2013/04/01 14:46 |
お疲れ様です!…もう1週間たつんですね…ヒロアゴの2週間がとても楽しかったので時間がたつのが本当に早いなって感じます…千秋楽に行くことができなかったので智晴さんが配信してくださった台本を拝見しました…ひよみは星人ちゃんだったんですね。最後の台詞にじーんとしました…またいつか会えることを楽しみにしていますね!!ありがとうございました!
| ヒヨコ | 2013/04/01 01:55 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS