のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 今年最後にどうしても書いておきたいことがあるんだ。 | main | ゴーインジャーは、永遠に不滅です! >>


- | | - | -
レッツ、ゴーイン!
いくぜ再演!やるぜ続編!!!
こんにちは、とだこです!!
うふふふ、ついにきました、きましたよーーーーー!!!
去年の6月にやった舞台が好評すぎて、その延長戦をすることになりました!
キャスト、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
6月の時の舞台(再演)とその続編(新作)の2本を、3/13(水)から3/24(日)までの期間、池袋の劇場でやっちょります。
もはや祭気分です。
なのでよかったら一緒に祭の気分を味わいにきてくださいっ。笑

ご予約はコチラがトダ専用フォームです!!
ここから予約いただけるとトダがもれなく小躍りするっていう噂の予約フォームです。
※2/10の7:30予約開始なので、入力はそれまでもうちょっと待っててね!※
とだ専用予約フォームへGO☆



再演の方を先に見ていたほうがより楽しめると思うけど、
どちらか一方でも充分楽しいつくりになっちょります!

詳細・・・なんだけど。
私が言うのもなんですが、まーとにかく情報量が多すぎて分かりにくいかと思います。
何か疑問とか、気になったこととかあったらお気軽に返信ください(^^;
特設サイトはこちら!
http://www.vesta.dti.ne.jp/suzuki-ku/

この動画を見ていただけたら作品の雰囲気は伝わるかなと思うので是非。
前回の公演のダイジェストです。1分くらいなので気軽にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=G9LNbtW-2-4
※音声が流れます。

と、もうひとつ。
この舞台、人気声優さんが関わってたりする関係もあって、
早々にチケットが売り切れてしまう可能性があるみたいです。
なのでもし、気になってる!行きたい!て気持ちになってくれたら、
なるべくお早めに!!本当にお早めに!!!ご予約をお願いします!
または、連絡くださいましー。
せかしちゃって申し訳ないですっっ!!
よろしうおねがいいたします!



劇団東京都鈴木区 第7回公演
『ヒーローアゴーゴー!』
デパート屋上編(再演)と遊園地編(続編)があります!
再演のは少年、続編のは新人スーツアクターをやってます。

(」°ロ°)」{日程
3/13(水)〜24(日)
13水13:00/19:00
14木19:00
15金19:00
16土13:00/17:00
17日12:00/★17:00
18月お休み
19火19:00
20祝13:00/17:00
21木19:00
22金19:00
23土13:00/17:00
24日★13:00
 張妊僉璽伐鮎緤圈丙同蕁
◆塚訓狠亙圈並格圈
★…二作品ぶっ通し&主題歌生ライブあり(休憩あり3時間半!)



(」°ロ°)」{劇場
シアターKASSAI[池袋]

(」°ロ°)」{チケット
<全席自由席>
通常 2,500円/ペア 4,500円
パンフもいっしょ 3,500円
鈴木さん割引…「鈴木さん」に限りチケット料金より500円引き!!

ゴーインチケット 6,000円
(17、24日限定。二作品ぶっ通し+主題歌生ライブ!)
デラックスゴーインチケット 10,000円 ※完全予約制
(ゴーインチケット+特製おみやげ(非売品)付き。)

(」°ロ°)」{ストーリー
[再演]
小さな街の片隅にある、おんぼろデパート「マルゴツ百貨店」。
屋上では、大人気ヒーロー「衝撃戦隊ゴーインジャーショー」を演じるアクションチーム
「とぶらやプロ5班」の入念なリハーサルが行われていた。
しかしそこに突然の雨音が!
誰もがショーは中止だと諦めていた…。
だが、そのとき不思議な光が屋上を包み、一人の少年が現れる……。
ヒーローショーの舞台裏に生きるスーツアクター達を描いたスラップスティックコメディ。

[続編]
前作【デパート屋上編】より半年後…。
巨大レジャー施設「マルゴツランド」こけら落としイベントに呼ばれた「とぶらやプロ5班」。
相変わらず賑やかな楽屋の中で、一人のアクターが口を開く。
「俺、このステージを最期に、引退するからよ…」
生きるとは、戦うとは何か?
前作では語られなかったエピソードを盛り込んだ、少しほろ苦い大人のシチュエーションコメディ。
「……さよなら、ゴーインジャー。また会う日まで」

(」°ロ°)」{キャスト
鈴木智晴 
宮岡あづさ 
戸田早奈美 
桐山菜穂 
山口征秀 
長谷周作 
宝田直人
_以上、鈴木区メンバー

佐藤仁志(劇団東京都佐藤区)
川添美和(劇団海賊ハイジャック)
山口清裕
箕輪聡(ホーリーピーク)

山口智大(B-Box)
山田玲奈(劇団鴉霞)
重田実咲

間島淳司(アイムエンタープライズ)
谷合りえ子(AchiTION!)
奥田努(Studio Life)

※奥田努は【デパート屋上編】のみ、間島淳司/谷合りえ子は【遊園地編】のみの出演となります。

(」°ロ°)」{声の出演
寺島拓篤(アクセルワン) 間島淳司(アイムエンタープライズ)
安元洋貴(シグマ・セブン) 川原慶久(アクロス エンタテインメント)
佐藤聡美(青二プロダクション) 橋本まい(フリー) 福井信介(フリー)

日笠陽子(アイムエンタープライズ)

氷上恭子(マウスプロモーション)
※日笠陽子は【デパート屋上編】、氷上恭子は【遊園地編】のみの出演となります。
(。ゝ(ェ)・)b公演情報! | 01:14 | comments(0) | -
- | 01:14 | - | -










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS