のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< キミがNo.1 | main | 今年最後にどうしても書いておきたいことがあるんだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
佐藤区役所というところ
お久しぶりです。とだこです。

前回記事にひきつづきデカ長について記事を書こうと思っていたのにすっかりです。

えぇ、これがいつものパターンなのです。笑


えーと、今日はひとつお知らせ・・・?宣伝をば。


10月1日から「佐藤区役所」というものがはじまりました。
分類はきっと会社。に、なるはず。

鈴木区なのに佐藤区役所て!というのはひとまずおいておいて。笑

名前は似ておりますが全く別の団体でございます。
こちらはですね、鈴木区にもよく出演してもらっている佐藤仁志さんと、鈴木区の宮岡あづささんと、戸田でわいわいと考えたものです。
多才な佐藤さんを筆頭に、
皆様のあれしたい、これしたいを叶えるお手伝いをしたいね、してみようか!という団体です。
ひとつ演劇関連で例を挙げるとワークショップ開きましょうか?とか小道具制作承ります!とかね。
日常生活で例を挙げるとBBQパーティー段取ります!とか家のスペースにあった棚作ります!とかね。

わかりやすくいうとなんでも屋さん。なんとなく雰囲気は伝わるだろうか。

WEBページはこちらにあります。

→コチラ←

なんかね。
少しでも演劇とか、モノづくりとか、そういったものの近い場所にいたかったの。

もしよかったら、お心にとめておいてください。

いつか皆様が困ったときに、私たちに何かお手伝いができそうでしたらご相談ください!

よろしくお願いしまーす(*^ω^*)

…ふむ。
私の肩書きをつけるとするならば
劇団東京都鈴木区所属、佐藤区役所勤務
とかになるのかなぁ。笑
ややこしや。
(_ _) ペコリ | 19:00 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 19:00 | - | -
しょっき→
それだ!!!( *`ω´)
| とだこ | 2012/10/06 13:21 |
本籍および居住地が鈴木区で
勤務先が佐藤区役所でいいんじゃねー?
| しょっき | 2012/10/02 20:27 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS