のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< しゅーりょ! | main | 佐藤区役所というところ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
キミがNo.1

これがチラシと同じ並びのシーンです、気づきました?
私、ずっと座ってるのが好実で、後ろで見守ってるのがイットだと思ってたよ。
違ってた。笑



今回はね、私の表情と同じ表情をお客さんにしてもらえるように、をモットーにがんばったよ。
好実と一緒に楽しくなったり、寂しくなったり、みんなできてたかなぁ。


今回の『キミワン』は3人芝居というわけで。
偉大なる鈴木区ボス、尊敬してやまないあづ姉、そしてただのカス戸田の3人で出演する事になっていました。
台本をもらって、素敵で、且つ鈴木区らしいくだらないラブコメだなぁってわくわくしました。


でもさ。実はね。プレッシャーが半端なかったよ。
だって先輩たち二人の足ひっぱるわけにいかないし。
お客様が一番初めに物語に入れるかどうかが冒頭の私の出番にかかってるんだもの。


私は技術的にもメンタル的にも、ほんと、とても未熟。
いつもはさ、舞台上に大勢いて。
それをいい事に安心してみんなに頼ってばっかりで。
なのに今回は冒頭5分くらい?もっと短い?とにかく、冒頭は一人きりだった。誰もいなかった。
当然お客様の目は1点に集中するわけで。
しかも3面舞台、どこにも逃げ場なんてなかった。


いやぁぁぁ、緊張した!!!
とにかく舞台に一人でいるのが怖かった!!!


稽古始めは本当どうしていいかわからなくてね。
さぐりさぐり、おどおど、そんな感じだった。
でも劇場を早めに使わせてもらって、ようやくこういうことかってのが見えてきた。
いっぱいしゃべりたおして、感情解放したおして、
あぁ、今までよりちょっとは成長できてるんじゃないだろうかって思えるようになった。
だから、観てほしかった。
わがまま言って観に来てもらっちゃった。
来てくれて、嬉しかったです。
観てくれたみなさま、本当にありがとう。
来られなくても、応援してくれたみなさまも、本当にいつもありがとう。
楽しかったーー!!


あ、あと!これだけはあやまっておかねば!
いつもはセーブしなさいといわれていた声量を、ボスに今回は解禁しろといわれました。笑
あんな小さな劇場なのにがっつり声量出しました。うるさく感じちゃった人、ごめんなさい。
戸田の声量えげつない。うは。
(_ _) ペコリ | 22:40 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 22:40 | - | -
よっしー1号さん→
ご来場ありがとうございましたぁ(*^^*)
ラブコメでも鈴木区らしさってでるもんだなぁって、私も自身も楽しんじゃいました!
私はラストの落ちのために40分くらい汗だくになってたんだなぁ。笑
がんばりがいがありました。
また次回、鈴木区は三月とちょっと遠いですが、楽しみにしていてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

みさん→
なんと!誰ですか、誰におどされてるんですかー?!笑
いやいや、たまにはこんな役があっても…ね!(*^^*)
今まで珍獣がんばってきたご褒美ですね。笑
ご来場ありがとうございましたー!!
ぜひまた鈴木区に遊びにきてくださいませ!
| とだこ | 2012/09/14 22:50 |
とってもかわいいとだこが見られて良かったです!w

無理やり言わされている訳ではないですよ〜!
| み | 2012/09/07 22:52 |
1シーンでも、舞台が蘇ります〜!

純愛物? と思っていたら途中からはすごい展開----さすがボスです。

そしてラスト-----泣き笑い満載でした!

早く次の舞台が観たいです!
| よっしー1号 | 2012/09/06 23:00 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS