のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< わがまま言います。 | main | キミがNo.1 >>


- | | - | -
しゅーりょ!
劇団東京都鈴木区 第6回公演
『キミが、No.1☆ 〜彼は、サ、サ、サ、サイボーグ!?〜』
『デカ長・園田獄太郎の憂鬱』
無事に終演しましたぁぁぁ!!!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!


タイプの違う二本立て、楽しんでいただけましたでしょうか。

今回鈴木区なのに、なんだかすごく芝居した気分です。
いつもはなんだって話ですが。笑
いや、まさか鈴木区でラブコメやる事になろうとは、というところからですね。
人生何があるかわからないものだなぁ。本当に!

とにかく、今回も楽しく幸せな公演でした。
スタッフのみんな、共演者のみんな、
そして応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます!

また芝居について、近々ブログ書きたいと思います!(*^^*)
今日は取り急ぎ公演終了のご挨拶をば。

それでは。



(_ _) ペコリ | 19:35 | comments(4) | -
- | 19:35 | - | -
よっしー1号さん→
ご来場ありがとうございましたぁo(^▽^)o
鈴木区には珍しくヒロイン任されたし、レアな公演でした(^^)
次回は来年三月…遠っ!!
私も待ち遠しいです!!
早くゴーインジャーに会いたい!!笑

タンクさん→
わぁぁん、今回残念すぎましたぁ(;_;)
変な時間に千秋楽やってすみません!
観て欲しかったですが、いたしかたない(>人<;)
また再演の時にはぜひ!

みーしゃさん→
ご来場ありがとうございましたぁ(*^o^*)
私も久々にお会いできて嬉しかったです!!
私の珍しいポニテもお見せできてよかった。笑
汗だくだったけど(^◇^;)
またタイミングあいましたら是非ぜひ鈴木区に遊びにきてくださーい!!
| とだこ | 2012/09/06 22:54 |
お疲れ様でした!
久々にとだこさんの演技と笑顔を堪能でき、
鈴木区のお芝居の内容も大満足なひと時でした。

ありがとうございました。

ではまた、お会いできるのを楽しみにしてますね〜〜〜。
| みーしゃ | 2012/09/05 23:47 |
お疲れ様でした!
集合写真、皆さんいいお顔してますよー(^^)
楽しい公演だったんでしょうなぁ・・・
観たかったです(T_T)
スケジュール管理しっかりしよう・・・(開演時間間違えましたorz)
| タンク | 2012/09/03 20:51 |
お疲れ様でした〜!
確かに今までに無い感じの舞台でしたね.
とだこさんの歌声も聞けたしお得でした!

それではまた会えるまでしばしのお別れ〜(>_<)
| よっしー1号 | 2012/09/03 20:00 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS