のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< いっそギャップを極める。そして仕分け∞にでry。 | main | あの星指でそっとなぞればそこに何が見える? >>


- | | - | -
マイパソコンは劇場でお留守番なのでゴーインに携帯で更新だぜ。
KASSAI.jpg
やーだー、明日本番じゃないの!!
楽しいんだけど、寂しい、そんな不思議な感覚です。


さて、今回の鈴木区はいつもの【遊空間がざびぃ】ではないので要注意です!
うっかり西荻窪に向かってしまいそうな気持ちをぐっとおさえ、池袋に向かって下さいませ!!
会場は池袋の【シアターKASSAI】です。

そして、毎回満席の予定です!
なので、早めのご来場が可能なら早めに来ていただいた方が席を選べると思います!
開場は開演の30分前からです。
今回、場内アナウンス(ケータイの音うんぬんのあれね)が遊び心たっぷりの音源なんです。
開演10分前から流れますので、こちらも要チェックです(d´∀`b)

※開演10分前にご来場いただけなかった場合、ご予約をキャンセルとさせていただく事がございます。


それでは、劇場でお待ちしております。
(。ゝ(ェ)・)b公演情報! | 02:33 | comments(0) | -
- | 02:33 | - | -










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS