のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 観劇当日の流れ | main | ちょ、土昼完売て >>


- | | - | -
終演いたしました!
青ひげマシーン『その後、、』
無事に終演いたしました!

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
公演をお手伝いしてくださった皆様、
関係者の皆様、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!!

今回のお芝居は、観てる時、観終わった後に、ああなのかもしれない、こうなのかもしれないと
たくさん想像できるようなつくりのお芝居でした。
難しかったかもしれませんが、こんな感じかな?なんて、少しでも想像して楽しんでいただけたなら嬉しいです。
もし、あそこはどういうことだったのー??って気になっている部分があったら、
私なりの解釈でよければお話しますので聞いてください。笑

いやいや。濃密な一ヶ月でございました。
個人的にはたくさん勉強させていただきました。
いつもの鈴木区では楽しんでもらおうっていうエンターテイメントな気持ちが強かったのだけど、
今回は久々にストイックに芝居というものに向き合った気がします。
なんだろう、この演劇したなー感。笑
あのヴィオロンって場所の雰囲気もあって、きっととっぷりあの不思議な空間につかっていたんだろうな。
本当、あの日勇気を出して知らない世界に飛び込んでよかったです。
こんな私をやさしく見守り、受け入れてくださった青ひげマシーン杏上さんに感謝です!
と、素敵な仲間たちにも感謝です。
頼りない私をそっと、でもしっかりがっつり支えてくれていたり、
バタバタする中、円滑に進むようてきぱきと動いてくれたり。
とても助けてもらってました!
作品と役にまっすぐに向き合って、何度も何度もよくしようと立ち向かう姿にはとても刺激されてました!
ありがとうございました!!!

あと、忘れちゃいけない。
ヴィオロンとマスターにも感謝です!!!
終演後、マスターのご好意で、蓄音機でマスター秘蔵のSPを聴かせていただいたんですー!!!!!
めっちゃ感動した、めっちゃいい音だった・・・!!!
また聴きにいきます、ありがとうございました!!!


最後に。
応援にかけつけてくれた皆様。
いつもいつもありがとうございます。
私はみんなに元気をわけてもらって歩いているのだなぁと再確認しました、てへ。
シャイでね、うまくお話できなくてごめんなさい。あまのじゃくでごめんさい。
こんな私をこれからもよろしくお願いします!



さあて!
明日から鈴木区の稽古が始まります。
・・・と、いっても、すでに準備ははじまっていたのでずっと継続してる感はありますが。笑
チケットのご予約もすでにたくさんいただいているようです!
ありがとうございます!
みんな、気合い入れまくっているので楽しみにしていてください!







(_ _) ペコリ | 12:27 | comments(5) | -
- | 12:27 | - | -
たまゆらって写真にでる丸いオーブのことだよ♪
変な話だけど
エジプトとか座敷わらし旅館に出るみたい
おかんが好きで良く撮ってる(笑)

http://neya.dp45078974.lolipop.jp/?eid=776028
こんなやつ
| うえお | 2012/05/18 11:54 |
ueoくん→
たまゆらってなんぞ?

めちゃ落ちつくとこだったよー!
| とだこ | 2012/05/17 01:18 |
1枚目の写真たまゆらが写ってるね
いいところなんだろうなあ♪
| うえお | 2012/05/12 00:14 |
★HIDEさん→
こんにちは。
29日にご来場くださったんですね、ありがとうございます!
あの距離感はヴィオロンならではですね。迫力満点!

素敵だなんてそんなそんな。
でもとても光栄です、ありがとうございます!!!
嬉し泣きしそうな私がいます、えへ。

今度の鈴木区は本当に180度違った舞台だと思います。
びっくりさせちゃうかもしれませんが、
よかったらそんな一面も楽しんでいただけると嬉しいです!
いい舞台がつくれるよう、稽古明日からがんばってきますっ!
| とだこ | 2012/05/03 00:20 |
29日に観劇しました。杏上さんの本とそれにリンクするヴィオロンというユニークな舞台...チームワークの良い皆さんの真っ直ぐなお芝居を手が届く距離で拝見出来て、いたく感動しました。戸田さん...演技はもちろん声も素敵です。今度の鈴木区も観に行きます。身体に気をつけて稽古頑張ってください。180度違う舞台...とても楽しみにしています。
| ★HIDE | 2012/05/02 17:31 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS