のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< ヴィオロン チラ見せ! | main | 観劇当日の流れ >>


- | | - | -
「私、イチャイチャします!」
明日本番だしたぶんこれで最後だよ。
第5回「私、イチャイチャします!」の巻き


突然何事かと申しますと。笑
今回ね、とだ演じる"良子"ちゃんにはなんと、恋人が存在するんです!!
うっひょー。
よく考えたら、私、恋人いる役って初めてじゃないかな!?
ストーカーのごとく想い人を追いかける役はあったけど、実際恋人がいるの初めてじゃないかな!?
新鮮すぎる!!!!

しかも。しかも。

わりと舞台上でイチャイチャするんです。笑
いやね、なんつーかね。



超恥ずかしい。



これを私を知っている人に見られるんだと思うとね。



超絶恥ずかしい。



何が一番恥ずかしいって…




鈴木区だよ!!!!鈴木区の面々だよ!!!!!!
うわーん、ニヨニヨされるー、ゲラゲラされるーう。


みなさまもね。
私のはしゃぎっぷりをみて、存分にニヨニヨしたりドン引きしたりしてくださいませ。。。笑
ふひひっ…。


さて。明日からついに公演がはじまります。
座席も順調にうまり、うれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

喫茶店へのみちのりや、当日の受付のやりとりなど、個人的にご連絡できる方には順々にご連絡させていただきます!
順々に送ってますので「まだきてないぞー」って方、もうしばしお待ちください!
もし、連絡先がわからずうまくお知らせできなかった方々、
明日の昼間にご案内の文章をブログにあげますので、申し訳ないのですがそちらを参考にしてくださいませ。
ごめんなさい!



あぁ、明日が本番か。
早かったなぁ、一ヶ月。
(。ゝ(ェ)・)b公演情報! | 01:03 | comments(0) | -
- | 01:03 | - | -










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS