のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 約三十の嘘 | main | 神アプリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
教科書に落書きはした派ですか?
私はした派です。
机に落書きもしました。
先生の似顔絵も描きました。
いやぁ、青春を謳歌してますね!!!!たはっ!


と、まぁね。それは置いておきーの。


とあるお絵描きソフトの機能を試したくてちょいちょいいじっていたんだけれども。
ほんといつのまに、なにがどーしてこうなってしまったのか。

いくつか晒しておきましょう。






おなじみの犬。





乙女の憧れ泥棒メイク。




舞妓HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!




ファンタスティック!!!!!最近見かけないからうろ覚え。




あー、楽しかった!!!!(すっきり)
………ん、やりたかったのは写真加工のテストだったんだけどね。



(-公- ) ウウム | 01:25 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 01:25 | - | -
ひさん>
我ながら似合いすぎてもう。

しょっき>
写真加工テストだからね!がっつりと!
Photoshop奥深い!!!

茉莉花>
ま、負けたぁぁぁ…っっっ!!!!_| ̄|.......○コロコロ
………何に。笑

ぺんぎんさん>
がーん!!!!残念!!!!!!!
| とだこ | 2011/06/16 14:37 |
最後のが1番おもしろい

| ぺんぎん | 2011/06/16 10:41 |
舞妓Haaaan!!!と言うよりバカ殿かと思った。
多分チークぽんしたのと紅をおちょぼにした(し過ぎた?)のが敗因だ!(笑)
| 茉莉花 | 2011/06/16 09:19 |
ねこ派なので、ねこVerよろ。

んで、最後のも修正してるんだよね?(にやり
| しょっき | 2011/06/16 07:59 |
盗っ人が似合いすぎて吹いたw
| ひ | 2011/06/16 01:56 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS