のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 鈴木区、それいけ修学旅行!in 伊東温泉 | main | 約三十の嘘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
鈴木区修学旅行in伊東温泉
行ってきました修学旅行!
今回の目的地は静岡県の伊東温泉です!
あ、最終目的地は決まっていても内容は一切きまってないよ!
無計画に集って現地で観光場所を決めるのさっ!



ホームに集るメンバー達。
今回のメンバーは「鈴木 山口 山口 箕輪 宝田 宮岡 長治 森山 戸田」の9名さっ!
桐山 大島 橋本 は諸事情により欠席です。残念っ!



このメンツ、さっそく電車の中でも宴会が催されます。
ビールやらおかしやらをあさる面々。
伊東に到着したらまずはランチなので、加減がむずかしいところ。



ランチはうなぎにしました。静岡だしね。
多分関係ないけど。笑



からの遊覧船!
イルカ号に乗って泳ぐ魚を見たり、周辺の島を眺めに行ったりしました!



気分はゴーカイガレオン。
この船上でのコント「魔物の棲む島」は伝説です!

 ※鈴木区は集るとすぐに即興コントをしはじめる悪乗り集団です。


フェイスブックに軽くさわりだけ動画があるとかないとか。
しかし風の音が大きすぎてしっかり音声が聞こえません。


そして懲りずに旅館でもコント。



「修学旅行持ち物検査in女子部屋」です。
キヨ先生に怒られる女子達です。





の後は勿論酒盛り!!!
浴衣は旅館の中居さんが、私と長治くんを見た瞬間に「子供用を用意したほうがいいかしら」と言って用意してくれたミニマム用です。
………傷ついてなんかいません。


2日目は樹齢2000年という天然記念物を見に行ったり、起雲閣で大正ロマンに触れたりしました。





2日目の写真が少ないのは
ご存知の通り1日目にはしゃぎすぎたからです。笑
みんなの口癖は「眠い」でした。

でも、無計画だった割には、すごくスムーズで充実した1日で大満足っっ!!
もちろん温泉も入りまくりましたよっ!
はービバノンノ!


そんなわけで超楽しんでまいりました修学旅行。
次はレンタカーで内P的な旅行もたくらんでおります♪
青春18切符でサイコロの旅とかもしてみたーいっ!
夢は膨らむばかりですな!


とりあえず、修学旅行in伊東温泉これにて完!

(*´∀`*) ワァイ | 16:30 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 16:30 | - | -
よっしー1号さん>
めちゃめちゃ楽しかったですー^^*
ほんと、天気さえよかったらもっといける場所があったんですが…
でも全然満足な旅行になってよかったです♪

ボス>
うっかりオチのようだよwwww

りゅうさん>
ロングシートで宴会とか、そうとう目立ちますよねww
いいんです、旅の恥はかきすてです(ダメな大人たち)。
ロマンスカーとかならバッチリですかね(つ∀<●)

| とだこ | 2011/05/21 14:41 |
いやーうらやましいなー無計画旅行っていちばん楽しいんじゃないのかな?

最後の写真はまさに修学旅行の記念写真みたいでウケました(笑)

それにしても…普通車のロングシートで宴会する鈴木区おそろしや(笑)
| りゅう | 2011/04/28 05:46 |
最後の写真ヒドイな!w
| ボス | 2011/04/28 02:26 |
こんばんわ〜!
いやー楽しい旅行ですね〜(^◇^)

やっぱり可愛い女子がいるおかげで旅もより楽しいものになるんですよね!

天気が少し悪かったのが残念でした(>_<)、今回欠席の皆さんも、次回参加できたらいいですよね、楽しいレポートありがとうございました!
| よっし〜1号 | 2011/04/27 19:12 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS