のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 小屋入り前日です | main | 『時給探偵』がリアルナゾトキと融合して帰ってくるよー! >>


- | | - | -
これぞ青春ストーリー。
 劇団東京都鈴木区プロデュース 第1回スズキクキカク公演 
『ヘッドライン×デッドライン』無事に終幕いたしました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は若手公演ということで、本当にフレッシュな現場でございました。
キャストの半数は初舞台っていうね。びっくりだよね。
でもね、初舞台とは思えないくらい皆落ち着いてたし、楽しんでいたんじゃないかなぁ??

初日が始まる直前ですでに泣きそうになってたり、千秋楽が終わってカーテンコール前に号泣してたり、
あぁ、なんか本当に純粋な現場だなぁって感動しちゃいました。
私の初舞台はどんなだったかなぁ。。。って、振り返りたくなるような現場でした!

うん。彼(彼女)ら、にとって、この鈴木区の公演が素敵な第一歩になったらいいなぁ。



さ。真面目なお話の後で申し訳ないけど、
一応ね。
一応ほら、私も舞台に立ったわけだから、公演報告的なね。
写真をさらして……もとい、写真をアップしていきたいと思いまーす。



これ稽古中。
ほら、おじいちゃん役だったので雰囲気づくりということで
とりあえず紙でひげっぽくつくってみる。


や、ホント見た目完璧ふざけてるんだけどボス命令だから!
紙とかでもいいから雰囲気作ってきてって言ったからだから!!!!





で、そのうち紙じゃなくて調子こいてコンビニ袋をぶらさげるようになる戸田。
何やってんの。自分で言うのもなんだけど何やってんの。
いやしかしコレがまた意外なマッチング。めっちゃ馴染んでたのよね。
いいショボさというかなんというか。
でもね、ちょっと動くとガッサガサうるさいってのが残念なところ。





そして本番のこの威厳たるや。
ふっさふさwwww
こちらちょっとしゃべるともれなく口の中にIN。
おいしくなかったです。がっかり。



いやぁいいイロモノだった。
好き勝手やれて楽しかったよ。笑
揺るがないがっかり感がたまらないよね!!!!





というわけでこれが私のひげヒストリーでした。
さぁて、公演も終わったことだし………



わたし、普通のおんなのこに戻りますっっっ☆☆(ひげをステージに置いて去る戸田)




(もう引き返せないところまできている気がするのは私だけかい?)






で、次回の『時給探偵』が大変なことに。
なんと先行予約してたらすでにチケットの半分以上が売れてしまったという快挙。
す、すごすぎるよ。
そんなわけでご予約はお早めに(・ω・;A)
『時給探偵』については明日あたりに詳しく書きます!

(_ _) ペコリ | 23:44 | comments(2) | -
- | 23:44 | - | -
よっしー1号さん>
私も最近はツイート主体です。笑

噂の人間国宝はなかなかのおじいちゃんでした。
最後のくだりはアイドル引退的な流れを引用です♪
| とだこ | 2011/02/28 19:29 |
いやー、ツイートばかりみてたら、ブログがおろそかに・・。

これが噂の「人間国宝」か〜! 威厳があります。

ラストは山口百恵&キャンディーズを彷彿とさせられますね

お疲れ様でした!
| よっしー1号 | 2011/02/27 19:48 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS