のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 満員御礼!! | main | 元気の素 >>


- | | - | -
ナゾとコンポタ
どうも、鈴木区おわってぼんやりのとだこです。

今回の鈴木区は、稽古最初から本番終了、そして打ち上げまでほんっとに楽しくすごしました。
いつも集れば爆笑爆笑の連続で、本番以外の部分も、皆様にお届けしたいくらいのコメディ空間だったんです。
鈴木区のメンツはみんなノリがいいバカばっかりで、
誰かがふと始めたことに誰かがのって、さらにどんどん人が増えていって、
ツッコミ不在のまま意味の分からないそして終わりのないコントを続けていくのが日課でした。
誕生日コントにカーテンコールコント、青春コントにシチューサクセスストーリーコント。
思い返せばマジでどうでもいい、でもおもしろすぎた毎日でした。
本当はひとりひとりメッセでも書こうかなって思ってたんだけど…やっぱいいや、やーめた!
恥ずかしがりやさんなのです。笑
またいつか、機会があった時にでも。。。


さーて!
公演終わってまんまと体調を崩したとだこさん。
今日はのんびりおうちで過ごすことにいたしました。


そこで登場、こちらです、どーん。



コンポタだいすき♪つぶよりクルトン派。そしてクルトンは先に食べる派です( -゙д-)b
謎解きCDは公演中に差し入れてもらいました♪
今日はゆっくりこいつのナゾを解き明かすんだっ♪
オレは今っ、モーレツに燃えているぅっっっっ!!!!!!!( 〃▽〃)9










みんなはtwitterで私の心が折れていくサマを感じ取ればいいよ。笑
(・ω・) ウム | 16:44 | comments(7) | -
- | 16:44 | - | -
けろりんさん>
えぇぇー、ありえないですかっ(´Д&#197;)
カリカリなのがすきなんですよぅ。

あ、鈴木区ボスのキャラですか?
たしかにteitterやブログではSキャラですね。笑
普段もSキャラで間違ってはないんですが、お客様に対しては丁寧なご様子^^
鈴木ボスの意外な接客の才能を垣間見ました。笑



豆さん>
どーんは私の中ではワンピースです^^v

う…、そうですよねー、ぽっちゃりヒロインはダメですよねー…し、しまった(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
こりゃー本気でダイエットしなきゃですねっ;
これから鍋の季節なのに……せつなすです!!!!



うえおくん>
モスはなんでもおいしいよね…♪うっとり。
コリラックママグとリラックママグを並べると安心するw



りゅうさん>
お茶漬けのアラレですね!!!
もちろん私も先に食べます^^*
カリカリがおいしいです♪

体調は喉痛から咳に変化しました。
ごほごほくるしすです。。。。



タンクさん>
あらっ、タンクさんもボスのかわりっぷりにびっくりした方ですか。笑
でもSキャラのまま接客ってむずかしそうですね!
「おう、きたか、待っててやったぜ。この俺が。そこの席あいてっからとっとと座っちまいな!おら、周りの連中通してやれよ。そこ狭くて危ないから存分に気をつけやがれ!」的な??
Sっていうよりツンデレ風になってしまた。笑

ナゾトキCD、一応たどりつきはしましたが全部は解けてないうえにまぐれあたりって言われてしまいました。笑
もう一回落ち着いて挑戦します(><)



よっしー1号さん>
ご心配ありがとうございます!
いっつも舞台おわると体調崩すんですよぅ。
気が抜けちゃうんですかね・・・。
早く治しちゃいたいです(><;
| とだこ | 2010/12/10 22:37 |
舞台の疲れか、打ち上げの疲れか、それとも単なる不摂生? とにかく大事になる前にやっつけちゃって下さいね!
| よっしー1号 | 2010/12/10 22:12 |
お疲れ様でしたー。
私もけろりんさんと同じく、ボスが開場案内でものすごい腰低かったので、別人かと思いましたw

しかし・・・ナゾトキCD、なかなか手ごわそうですねぇ。
ちなみに、能書きにあることはいつもどおり重要ですよ・・・
ふふふ・・・
| タンク | 2010/12/10 09:55 |
クルトンはやっぱ先に食べるよね〜

あのカリカリ具合がいいんだな〜 ついでにお茶漬けのもとに入ってるやつも先に食べちゃう俺です(笑)

体調はみかんいっぱい食べて少しは良くなったのかな?
| りゅう | 2010/12/10 05:52 |
コリラックマスープマグうちにもあるよ!
モスバーガーのコーンポタージュおいしいよ♪
| うえお | 2010/12/09 21:51 |
どーん!って指原みたいやな
コンポタは、やっぱりクルトンやね(^-^)b

ついに、とだこちゃんにヒロイン説が浮上ですね!
ダイエットせねば、話が、なかったことになりかねないので、頑張れ〜!とだこちゃん(^o^)/

| 豆 | 2010/12/09 21:20 |
オレもクルトン派だけどポタージュにどっぷり漬けてフニャフニャになってから食べるのが好きだなぁ…、先に食べるのはありえないなぁ…(-_-)

ところで鈴木ボスってtwitterでてっきり超Sキャラな人だと思ってけど、開演前の鈴木ボスが怖いくらい腰が低くてすごいビビりました…。
| けろりん | 2010/12/09 20:00 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS