のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< またもや。 | main | ほぼ完売だってさーーー >>


- | | - | -
踊らされるタイプの人間です。
今、セブンはワンピースフェアですね。
はりきって挑んでますが、何か。








こちら、鈴木区ちょーじくんが今集めてるフィギュア。「デフォルマイスタープチ」。
稽古のときに見せてもらって、めっちゃかわいくて、私もほしくなってもーたん。
なかなかいいお値段なんだけど、ルフィとサンジが欲しいなーと希望を込めて2個買っちまったぜーい!
ははは、まんまと店の策略にはまってる感があるけどそこは気づかなかったことにするよ!!!

因みにちょーじくんははじめに2個買って、両方ハンコックだったらしいよ。笑
なんて残念な!!!
一応ハンコック(A)とハンコック(B)と違うらしいけども、ハンコックはハンコックだもんね。
もうそうゆう残念な星のもとにうまれてきたんだな、こりゃ。うぷぷ。
さーて、私のは何が出るかなー??








気になる中身はコチラ。どーん。










ぅおぉぉい!!!
かぶっとるがな!!!!!!!!!!







ハンコックもだけれど、さっきまであわれんでいた末路に
かぶっとるがなぁぁ!!!!!!!!!!








私が一番残念な星のもとに生まれてた、あははは.........(lll。-ω-)
次買うのがこわくなりますた…。


щ(゚Д゚щ) クワッ | 00:25 | comments(6) | -
- | 00:25 | - | -
豆さん>
お返事遅くてごめんなさい!
そうなんですよー、ナゾトキとコラボしてみようって企画、たちあげちゃいました♪
絶対楽しくなると思うんですよね(*´∀`*)
期待しててください♪
| とだこ | 2010/11/30 01:03 |
鈴木区、来年4月の企画公演、
演劇×ナゾトキ!
があるらしいですね(^-^)b
『The時給探偵〜消えた探偵助手〜』
絶対おもしろいね(^-^)b
とまと氏が、誘拐?逃走?
考えただけでも、ワクワクするね(^o^)/

楽しみ楽しみ(●^^●)



| 豆 | 2010/11/18 09:40 |
豆さん>
うふふふ、私、笑いの神がついてるんですかね(T▽T)ノ
あの後、コンビニでは売り切れらしく、全然みなくなっちゃいました…
てことで伝説は残せずです。笑


りゅうさん>
踊らされてるって分かっててもつい手をだしちゃうんですよね〜^^;
ついいらないだろって後で後悔するものまで買ってしまったり。。。ぐす。


よっしー1号さん>
そうなんですよね。
開封する時のドキドキ感……!!!!
危険なギャンブルですよこりゃ。笑
| とだこ | 2010/11/17 01:29 |
ははは〜(わら)
中身が見えないのは楽しい反面リスクも高いですね。

食玩やらも子供向けのはギャンブル性を考えてか中身を見せてる物も・・。

まー、それがまた楽しみでもあります。
| よっしー1号 | 2010/11/09 22:24 |
こりゃ〜見事に踊らされてるね(笑)

レジに並んでると時間かかってしゃーないね(>_<)

くじはかぶるときは続くから気をつけてね(★´艸`)
| りゅう | 2010/11/09 18:03 |
(*≧m≦*)ププッ
おもしろすぎる(^o^)

また2個かったほうが、ええよ( ̄▽ ̄)b
絶対かぶってるから
(*≧m≦*)ププッ

ためしに、かってみてちょ(^o^)/


| 豆 | 2010/11/09 16:42 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS