のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 憧れのアレ。 | main | 踊らされるタイプの人間です。 >>


- | | - | -
またもや。
参加してきました、リアル系イベント!!!
同じくナゾトキゲームに激ハマリしてる鈴木区仲間ちょーちゃんと一緒にいってきたよ。

今回の参加したのはTeam.よじポケによる「“密室”恋する屋上」!!
脱出ゲームというよりはナゾトキイベントですかね。
プレイヤーはゲーム登場人物『長谷川くん』のクラスメイトとなって、彼の告白を応援(ナゾトキ)するという流れ。

ま、結果から言うとね。





また惨敗。





うん、最後の謎で時間切れってとこまで前回と一緒。
なんだこれ、そういう運命なのか自分。笑
結局『長谷川くん』に告白させてあげれなかったのが心残りでなりません。
あぁ、これで次回の「あるスタジアムからの脱出」へ挑む勇気がかけた気がするのは気のせいかしらー(∩ ゚д゚)アーアー
自分……………暗号ときの特訓がしたいっす!!!!



で、ナゾトキ前は近くで観劇していた鈴木区ボスと合流してカラオケとか行って来たお。
全員で歌う「ウィーアー」は最高に盛り上がりました♪ ← みんなワンピース大好きっこ。



っつーか私顔まるっ!!!!!
笑えないくらいまるっっ!!!!!うわっびっくりしたー!!!
か。カメラの位置的なもののせいだと考えたい………(lll-ω-)
(-公- ) ウウム | 22:55 | comments(7) | -
- | 22:55 | - | -
豆さん>
今かなり脳内活性化してると思いますっ!フオォ!

もともと顔はまるいんですが、最近鈴木区の稽古でおかし食べまくってましたからね…このままいったら危険です!!!
必死に運動することを決意いたしました!!!笑

チラシの全部ボスバージョン、見本見ました?(*´p`)
ひどいチラシですよね。笑
ただのネタを実現しただけなのでとだこバージョンは残念ながらありません。笑



りゅうさん>
その「あと一歩」ってところが絶妙ですよね!!!
簡単すぎてもダメだし、難しすぎてもダメだし。
もうすこしで届きそうだと俄然次回への熱があがります♪



しょっき>
どうしよう、なんとかなるかな。笑
いやいやいや、きっと角度の問題だよ、角度のっ(゚ー゚;Aアセアセ



よっしー1号さん>
たしかに解けないところが燃えますねぇ♪
クリアしたくてしょうがないですが、クリアしてしまったら熱意落ち着いちゃうんでしょうか。。。
そう思うとクリアできないままのが幸せでしょうかねぇ…
あぁ、ジレンマ(つ∀<●)



タンクさん>
団体戦には団体戦のよさは絶対あるはずなんですよねー。
それをうまいことひきだせたらもっと達成感があるかと!!!
…と、いいつつ。
私も気ままに個人戦のが気持ちは楽であります。笑

スタジアム、がんばりましょうっっ!!!!


| とだこ | 2010/11/05 22:30 |
お疲れ様ー。
ツイッターでちょっと顛末を聞きましたが、団体戦はなかなか厳しいですよねぇ・・・
私が言ったファッションショーのやつもそんなカンジで・・・
やはり、遊園地の時のような感じでフリーダムにできる方が自分としては気が楽かなぁ・・・

とりあえず、スタジアムからの脱出、頑張りましょう!!
| タンク | 2010/11/05 00:37 |
なんか、10月迄にチケット予約した人は、全部ボスバージョンチラシが、もらえるみたいだね( ̄▽ ̄)b
ボスバージョンも、いいけど、全部とだこバージョンは、ないの?


| 豆 | 2010/11/04 15:12 |
こんばんわ〜、今回もクリアならずでしたか、残念!

ま、簡単にクリア出来たらそれもまた面白味に欠けますが・・・。 次回もガンバです。

顔・・確かに丸いかも・・(−−)
| よっしー1号 | 2010/11/03 20:18 |
まるっっっっっっっ...
原因はね・・・

ってかあと1ヶ月でなんとかなるんか??w


地元のユルい謎解きイベント(観光客用)は
仕事で行けんかったわ。泣
| しょっき | 2010/11/03 13:03 |
まぁ…そういうことにしとこうか(笑)

なかなかクリアするのは難しいのね(´Д`)

あと一歩ってとこが絶妙だね。
| りゅう | 2010/11/03 09:18 |
とだこちゃん、リアル系イベント、ナゾトキ残念でした(>_<)
何回かリアル系イベントでて頭を使ってるから、脳内活性化されて、かなりいいんじゃない(^-^)b次回チャンスだね(^-^)b

まるっ!!!
ポテチの食べ過ぎかっ!!!
撮った角度(ななめ)の問題だと思いたい………………………………………………
☆★でもでもでもそんな、まんまるとだこちゃんも、かわゆす(*´∇`*)


| 豆 | 2010/11/03 03:46 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS