のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 遊び心は大事だよね。 | main | はじまったよーい! >>


- | | - | -
出張とだこシリーズ「アリスインデッドリースクール」
や、全然シリーズとかする予定はないんですが。笑

今日は以前「みすてり!」でお世話になりました皆様方がつくってらっしゃる公演。
アリスインデッドリースクール」のお手伝いにいってまいりました!

現場には同じくお手伝いに来ている知っている面々。笑



左・おすそわけしてもらった差し入れを頬張る6C同い年椎名くん。
中・6C主宰のワークショップで縁がありました林さん。
右・きっと今日一番舞台観て号泣してたのはこの人、6C後輩矢口くん。

写真にはうつってないけど以前6C時代に共演した芦川さんとかもいました。

そしてこちらが矢口くんのブログから拝借した写真。

中・矢口くん
右・椎名くん

矢口くんは今度の鈴木区で共演します。
なんとヒロイン役でオファーしちゃいました。雑なヒロイン、期待してますぜー♪
そして椎名くんはなんと偶然全く同じ期間で別の公演中という残念なミラクル。
ごめんね、たぶん観にいけない(´ДÅ)
椎名君は少年役だってさ!絶対カッコイイに決まってらー!!


…と。
ハナシが随分それましたが。
今日の本題は「アリスインデッドリースクール」でした。

いやぁぁぁぁ。フレッシュなアイドルさんたちばかりで、すっごく素敵な舞台でした。
キャストのみなさまの熱演に思わず涙ホロリですよ。

そしてやっぱり印象深いのは物販とサイン会&握手会!
とっても賑わっておりました!
やはりこういうところにやってくると、お客さんからの愛をたくさん感じますね〜。
うん、キャストのみなさん幸せだ(*^-^*)

さてさて、公演は明日までらしいです。
お客さんにもキャストさんにも、最後まで舞台楽しんでもらえたらいいなぁ(*´∀`*)



※物販で販売してるぬれせんべい(舞台中使用してます)、とってもおいしいので是非。笑

(・ω・) ウム | 03:22 | comments(3) | -
- | 03:22 | - | -
豆さん>
てへ。
私は自分の稽古があったので土曜だけのお手伝いでした。
めちゃめちゃ賑わってましたょー^^

よっしー1号さん>
なかなか遠征も難しいですもんね;
みんないろいろな劇場ツアーみたいにまわったらいいのに^^
| とだこ | 2010/10/19 01:20 |
こんばんわ〜! 舞台観たいな〜!
地方なんで行けないよ〜(−−)
| よっしー1号 | 2010/10/17 20:25 |
出張とだこシリーズ、いきたいな〜
でも、明日までじゃ無理だ、残念(>_<)

とだこちゃん、頑張れ〜
(●^^●)



| 豆 | 2010/10/17 04:57 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS