のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< モヤモヤ…… | main | 上手な時間の使い方。 >>


- | | - | -
ノンアルコール会合
先日「鈴木区」の顔合わせに行ってまいりました!
集った人数なんと11人!!!
んー。今回は大所帯だなぁ。
や、6Cで40人とか経験している私が言うことじゃないかもしれませんが。笑
鈴木区にしては多いんですよ。



みんなでわぃわぃ。
これで本番は半年後っていう驚き。笑
そうです、実のところは顔合わせという名のただの飲み会です。
とり貴族大好きメンツで某所とり貴族へ行きとろろ焼きを一人一皿頼むというカオスな会です。
とろろ焼きめちゃめちゃおいしくて大好きデスッ♪ヽ(*>□<*)/
お酒のおつまみにぴったりです♪





が、私、誕生日の日にはしゃぎすぎて泥酔するという失態をおかしましたので
自分への戒めとして今回はノンアルコールで過ごしました。
あはははは、ノンアルコールで飲み会参加って意外とツライな、って事がわかりました。笑
お酒はほどほどに……。
(・ω・) ウム | 15:53 | comments(7) | -
- | 15:53 | - | -
まぁくん>
飲み始めたら「まぁいっか」ってなっちゃうんで止まらなくなりますね〜。笑
ちなみにこの写メは、宮岡姉さんが撮ったものをみんなで使いまわしてる写メですヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
私のケータイは飲み屋とか、ちょっと照明が暗いとブレてうまくとれないんです(T-T)

6Cの舞台DVD、賊、テンリロ★インディアン、twelve天国の待合室
を観て下さったんですねぇ^^
ありがとうございます!
ストーリーのオススメは「call me call you」なんですが、
私の出番は全然ないです。笑



よっしー1号さん>
今週ずっと雨とかいいながらしれっと晴れたりしてますね!
どこが梅雨なのやらですね。笑

次の舞台、もしご都合つくようでしたら是非〜^^*
遠征になっちゃうんで大変ですよね、どうかご無理はなさらぬよう><;



けろりんさん>
とろろを鉄板で焼いた感じです^^*
とってもおいしいですよ♪
ほっけもいいですねー!!!
焼き魚大好きです♪



りゅうさん>
まわりのテンションがゆかいになってゆくのに、
私だけ普通ってのがせつなかったです。笑
やっぱり飲み会はアルコール必要ですね!!!



ueoくん>
超ひどかったよー。笑
もうやらね。二度とやらねヽ(-@∀@)ノ
懲りたよーww
| とだこ | 2010/06/26 01:35 |
とだこもそんなミスするんだ!
今度ぶったおれたら
2本指のどちんこにドゥッってやったげるね
| ueo | 2010/06/18 21:15 |
飲み会でノンアルコールなほど辛く苦しい(゚Д゚)時間はないでしょう(笑)

お酒好きならねo(><)o
| りゅう | 2010/06/18 08:54 |
またまた、すいませんm(__)m
お酒は、ほどほどくらいがいちばん、ええよ(^o^ゞ
ところで、6Cの舞台のDVDは、賊、テンリロ★インディアン、twelve天国の待合室をみました(^o^ゞ
とだこちゃん的に、あと、これは、みておかないとな〜、っていう作品は、ありますか?
| まぁくん | 2010/06/17 22:10 |
ととろ焼き?とろろを焼くのかな?食べてことないけどなんか美味そうだなぁ?

オレは友達と飲む時は必ずホッケ一人一皿だなぁ?
ダメだ…、想像しただけでもヨダレがっ?
| けろりん | 2010/06/17 22:06 |
とだこさん、こんばんわ!
梅雨ですね〜

まあ、今日は晴れてましたけどね。

舞台は半年後ですか,僕も今から準備して、今度こそ是非観劇したいです。
その時はよろしくお願いします〜(^^)
| よっしー1号 | 2010/06/17 20:56 |
とだこちゃん、こんばんは( ̄0 ̄)/
今回は、ノンアルコールでしたか( 」´0`)」残念でしたね(;_;)/~~~
ちょっとだけ、のむと、とまらなくなりそうだもんね、とだこちゃんは・・・・・
ちなみに、その写メ、6Cの、誰かも、使ってたよ。
| まぁくん | 2010/06/17 20:15 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS