のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< ゲーマー週間突入♪ | main | 最近気付いたこと >>


- | | - | -
THE 回転しやがれ


回転寿司食べにきましたが。
この皿全部「鮭」です。

(内訳)サーモン1 トロサーモン2 炙りサーモン1



ふむ、熊だったのかもしれない、私。
(・ω・) ウム | 19:48 | comments(6) | -
- | 19:48 | - | -
まぁくん>
オニオンサーモンうまいですよねー^^♪
マヨネーズつけても最高です。
ガオーって言ったら熊だった事を思い出して変身しだしちゃうかもしれませんね。。。大変!!!


けろりんさん>
私も安上がりな人間です。笑
コーンサラダの軍艦巻き大好きです♪
かっぱ寿司に行ったらそればっかりです♪


鈴木ちゃん>
私はだらだらして動きませんよ!


りゅうさん>
かんぱち率高いっ。笑
やっぱりいろんなもの手出すよりすきなもの集中的にですよね♪
間に挟まれたとびっこが気になるところです。


よっしー1号さん>
サーモン好き仲間、いっぱいいますね♪ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりはじめとしめはサーモンで決まり!ですね!
| とだこ | 2010/07/10 00:19 |
僕もサーモン好きです。

サーモンに始まり、サーモンで〆のパターンが多いですね(^^)
| よっしー1号 | 2010/07/07 07:41 |
俺の場合もっとひどい…かんぱち、かんぱち、とびっこ、かんぱち…(★´艸`)
| りゅう | 2010/07/06 19:43 |
戸田ックマ……
| 鈴木ちゃん | 2010/07/06 02:59 |
サーモンは安い上にマグロに匹敵する美味さがあるよねぇ(^ー^)

ちなみにオレはマヨコーンとかカニマヨとかサイフにとっても優しいネタが好きな安上がりな人間です(^-^)

| けろりん | 2010/07/06 00:26 |
とだこちゃん、こんばんは(^_^)/
サーモン、うまし(^-^)b
オニオンサーモン、最高っすよ(^-^)b
とだこちゃん、声に、特徴あるから、一回、ガオーっていってみてちょ(^3^)/
熊そっくりだったりして………
| まぁくん | 2010/07/05 21:09 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS