のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 昔の記憶 | main | わーるどかっぷ >>


- | | - | -
いや、実際みんな必死デショ??



…………私には10秒チャージの壁は厚かった _| ̄|○))



ムリムリ、10秒なんて。
(-公- ) ウウム | 00:59 | comments(21) | -
- | 00:59 | - | -
けろりんさん>
JUGEM(私の使っているブログの大元ですね)、最近よろしくないコメントがつく時期みたいです。
時々あるみたいですし、特に私は気にしてないですよ!
お気遣いありがとうございます^^
| とだこ | 2010/06/17 15:57 |
とだこさん…、まだこっちの板生きてるかな?

最新の板についに残念くんのコメント入っちゃったけどあんまり気にしないでね。
twitter経由あたりでこっち側から流れついちゃったのかもね…。

ところでIPアドレスの抜きかたは知ってるかな?
今後も続く可能性がない訳ではないから、いちおう削除する前にそれだけは確保しておいてください。
今はウェブ上でも簡単に相手のだいたいの場所やプロバイダもチェックできるから便利なのよ。

鈴木ボスがかなりネットの裏事情にも詳しいので、あんまり続く時は彼に相談してください。
トラブルの時は盾になるって言ってましたよ、なのでオレは心配しないでスルーしてますね。

| けろりん | 2010/06/14 06:26 |
あははは、こっちもまだ続いてたんですねっ^^*

ハチミツさん>
MUJIって無印良品ですよねっ??
ゼリー飲料あるんですか??わぁ、今度覗いてみようと思います♪
そちらも10秒でチャージは難しそうですか?笑


けろりんさん>
おっしゃるとおり!
まさにこちらのコメントうっかり見逃しちゃうとこでしたー。笑
最新コメントをチェックしてみてよかったです^^
| とだこ | 2010/06/14 01:47 |
ハチミツ酸>

ありゃ、こっちのツッコミ板まだ続いてるんですね(笑)
なんかハチミツさんオレ全然知らない方なのに他人の気がしないんですけど(^ω^)

ってか、たぶん古い板に書き込みしてもとだこさんもう一生気付かないと思いますよ(笑)

| けろりん | 2010/06/12 07:18 |
けろりん産

うはは、全く気付きませんでした。
幽霊部員さんが風紀委員を祝福とはオツなもんだと思ったんですが(笑)

なんでやねーんものですね!


(ちなみに『産』は確信犯…)



さて、本題。
ゼリー状の、ドリンク(?)
MUJIで時々買ってました。
なかなかうまし、ですよ。
| ハチミツ | 2010/06/11 23:48 |
わぁお、盛り上がってる。笑
みなさん試していただいた方もいらっしゃるみたぃで(≧∀≦)
やっぱり10秒はしんどいですよねー!!
中には2秒という強者もいましたが…
私もどうせなら味わいたいので、CMに惑わされずゆっくりチャージを貫こうと思います。笑


誕生日…はみなさんよくご存知でっ(*^□^*)
たくさんの方にお祝いしていただけるなんて、私は幸せ者ですね!!
本当にありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚゚
| とだこ | 2010/06/11 13:30 |
HAPPY BIRTHDAY!

とだこさん誕生日おめでとう(*^▽^)/

この1年が素晴らしい年になりますように!
| りゅう | 2010/06/11 08:11 |
とだこさん,お誕生日おめでとうございます!(^^) 益々のご活躍を!
| よっしー1号 | 2010/06/11 07:58 |
ハチミツさんこんちわ…、そのつぶやきはくりりんさんじゃなくてオレっス(笑)
「kuririn****」と「kerorin****」…、ははは確かにそっくりだ(=^▽^=)

| けろりん | 2010/06/11 05:39 |
おはようございます。

Twitterの里莉さんのつぶやきで知りましたが、お誕生日でしたか!

おめでとうございます!
| ハチミツ | 2010/06/11 05:13 |
とだこちゃん

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

| まぁくん | 2010/06/11 02:53 |
ウイダーinゼリー栄養ドリンク味
45秒かかりました(^^)d
| まぁくん | 2010/06/10 14:18 |
確信犯じゃないんだ…。な〜んだ、残念(笑)
| けろりん | 2010/06/10 02:01 |
とだこさん、こんばんわ!
あれっ!?
本当だ「とだこ産」になってる m(--)m

決して確信犯じゃないよ〜。

| よっしー1号 | 2010/06/09 21:54 |
とだこ産…、よっしー1号め間違いなく愉快犯だな(-ω-)

| けろりん | 2010/06/09 20:35 |
とだこ産、こんにちわ(^^)
今日はお昼休みですよ。
僕もサイクリングのお共によく飲んでます。

コピーにまんまとはまってます。

10秒では苦しいかも---。

| よっしー1号 | 2010/06/09 12:42 |
よっしゃ!俺もやってみるぜぃ!

結果は、後ほど。
| りゅう | 2010/06/09 11:18 |
とだこちゃん、おはよう(^-^)/
ウイダーinゼリー グレープフルーツ味、買いました(^-^)b
急がないで、普通にのんだら、25秒かかりました(^^ゞ
| まぁくん | 2010/06/09 07:31 |
ははは…、オレ的にはそれは時間を競うモノじゃなくてプリプリ出てくる食感を楽しむモノだなぁ(^ω^)
スポーツジム(最近は幽霊会員…)の自販機で売ってるからいっつも買ってるけど、スポーツ新聞読みながらのんびり楽しんでるよ。
んでオレの最短記録は…、3分ってとこかな(笑)

| けろりん | 2010/06/09 06:34 |
とだこちゃん、おはようさんです(^-^ゞ
たしかに、10秒じゃ、むせそう(T-T)
今日、買って、試してみます(^-^)b
| まぁくん | 2010/06/09 03:59 |
10秒?


俺は2秒でチャージでされてるよ


ブドウ味しか飲まない可愛い可愛い猫さんより
| 猫 | 2010/06/09 01:49 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS