のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 最近のブーム | main | ピンチヒッター >>


- | | - | -
反抗期
髪が短いとさ、朝の寝ぐせってひどいよね。
誰しも悩む日常的な問題だよね。
かくゆうとだこさんもさ、



寝ぐせがひどいわけですよ。
ぴょこっと。上手い具合にこう…ぴょこっと。
いうなればこれぞ*寝ぐせ*って感じ?
「いるよ!俺ここにいるょ!!」ばりに主張するわけさ。
しょうがないなぁと思って朝の激忙しい時間をさいてブラシを駆使してみるわけよ。
でもなんつーか






ちっともなおりゃしねーのよ!!!
何度くしやブラシを通しても、ぴょこっと戻ってくるわけよ。
んまーよくもここまで反抗してくれちゃって。
知ってる?ねぇ重力って知ってる?
おまえはニュートンに謝れ!!!!!

でもね。
これまだかわいいほうだよ。
先日はあまりの酷さに愕然としたよね。

その時の写メがこれさ。









もうね、あたいの頭はワンダーランドなのかい?って話なのよ。
何その自由奔放さ。
全然憧れないんですけど。全然キュンとかこないんですけど。
※学生時代とかにありがちな「○○くん寝ぐせついてるvかわぃぃ〜vv」的なイメージ
見てよこのあたいの表情。
寝起きでひどいんじゃないよ!あまりの状態に愕然としてるんだよ!!!!

どうにか寝ぐせをつけずに寝れないものか…
最近の悩みです。

щ(゚Д゚щ) クワッ | 01:13 | comments(3) | -
- | 01:13 | - | -
ネコくん>
ちゃんとかわかして寝てるょ〜(><)
でも朝起きたらこうなってるんだょーヽ(;´Д`)ノ

…しかし朝早く起きるのはいやっていうwww

茉莉花たん>
二枚目?w
お褒め頂光栄だわ。
| とだこ | 2010/04/04 00:35 |
表情ナイス過ぎだ吹いたし!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
| 茉莉花 | 2010/04/03 09:09 |
しっかり髪の毛を乾かしてから寝なさい!

そうしていて寝ぐせがひどい場合は諦めて早起きしなさいな( ̄∀ ̄)
| 猫 | 2010/03/30 02:11 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS