のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 橋本ぬこ | main | 宣伝してなぃってボスにすねられたからさっそくめきめき更新したったるわー。稽古中にな!!!! ははん!! >>


- | | - | -
おどろきの結果
ここ最近のとだこブログの検索ワード結果。


怪傑シロクマくん」がダントツ。


ちょ、ごめ、ふいた。


そうよね、世の乙女は気になるわよね、クマ。
よかったー、私だけじゃないww
そう思うとなんかてきとーなレビューして悪かったって気はするよね。
ごめんね、参考にならなくて。
じゃあせっかくだからこの調子でいろんな商品レビューするわ。
なんかこじゃれたOLみたいな気分で。

さぁみんな、騙されて検索ワードで飛んでくるがよいわ!
この世の中でどーでもいいブログ上位にランクインするであろうブログに!!!!
おーっほっほっほ!!!!
Σ(ΟΑΟ;) ガビーン | 00:23 | comments(3) | -
- | 00:23 | - | -
かまへんかまへん。
ありがたうm(_ _)m
とだこが忘れない事祈っとく(笑)
| 茉莉花 | 2010/01/18 10:15 |
いーよー。おつかいしてったげる。
3コセットのやつしかないけどそれでいーい?
| とだこ | 2010/01/16 22:26 |
爆笑。
私もずっと気になっててそれこそ昨日の夜ダンナに「とだこが〜〜〜なんてもの使って良かったらしいんだけどそこら辺で見掛けないんだよねー、今度帰って来る時買って来て貰おうかなー」なんて話してたとこだったよ(笑)
とゆーことで次の帰省時にはおつかいヨロ(ぇ)
| 茉莉花 | 2010/01/08 08:13 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS