のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< でかっ | main | ご報告 >>


- | | - | -
怪傑シロくまくん!!!
朝はメチャメチャ弱いですが、夜になるとはしゃぎだすとだこです。
こんばんは。

そんなわけで、基本夜更かしのとだこさん。
最近眼の下のクマがひどくってひどくって。
困ったモンなんだす。

で、薬局でこんなの見つけました。



「怪傑シロくまくん」という商品です。
どうやら眼の下にこのシールみたいになってるシートを貼って寝るだけでクマがとれるんだそうな。
遠赤外線だって!!!!
わぁ、ステキ商品!気になります。



うん。パッケージにはそれしか書かれてません。
謎です。
と、とにかく貼ればいいんでしょ?って事でとだこさんは貼って寝てみることにしたのです。

あ、因みに貼るとこうなります。



あやしさMAXなビジュアルですね。
女の子としてこの画像はアリなんでしょうか。
パック中とか化粧中とか、とにかく「綺麗」を追求する姿は人に見せられないってーのはホントですね。
女性って大変。
でも気にしない。
さぁ起きてみてのお楽しみ。




って事で。翌朝。
気がついたら眼の下のシートがここについてました。




しかも両手。
私の手の甲をどうしようというのですか、このシートは!!!!

どうやら寝ている最中、無意識にこすってしまったご様子。
たしかに眼の下になんかついてたら違和感ありだよねぇ……
でもあれだけ期待させといて、そりゃーないぜって気分でいっぱいさ。
いったいいつからここにいたんだい?シートくん。
できれば起きる直前くらいであってほしいよね。
間違っても寝た直後であってくれるなよ。



さてみなさん気になる結果のお話。
その後。何日か試してみました。
眼の下の違和感にもなれ、最近は起きてもついててくれるまでに進歩。
やっぱり徐々に慣らしていけば、人間なんにだって順応できる生き物のようです。
いやぁ、人間って素晴らしい。





あれ?なんの実験だったっけ。
クマ消ししようとしてたんだよね?
うっかり目的間違ったまま終わるとこだった。あっぶね。

いろいろ遠回りしましたが、この怪傑シロくまくん。効果抜群!!!!
いまじゃすっかりお気に入り商品です。
遠赤外線って何かよくわかってないけど、素晴らしいよ、遠赤外線。



まぁ、夜貼るのだいたい忘れて寝ちゃうんだけどね。


щ(゚Д゚щ) クワッ | 02:25 | comments(5) | -
- | 02:25 | - | -
粘着なくなってもクリーム的なものではっついてれば
永久に遠赤外線としては使えるらしいですぉ!!
……て、もう捨ててしまったでせぅかwww
確かに高いのれす…T−T
| とだこ | 2009/12/21 00:26 |
粘着一日でなくなった(汗
500えん私にとっては高い!涙
| さやか | 2009/12/17 22:47 |
ネコ君>
癒えていただけてよかった!ww

うえお君>
上目づかいってゆぅの?これww

| とだこ | 2009/11/20 01:29 |
この上目遣いはだめぇぇえ!
見せちゃうところがとだこらしいぜwwぷりぷり
| うえお | 2009/11/01 11:51 |
心が癒えますな!

ぼけっぷりがいいね( ̄∀ ̄)
| 猫 | 2009/11/01 06:45 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS