のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< 演劇祭で僕と握手 | main | 訂正事項だょ!全員集合! >>


- | | - | -
癖。
私ね、下向いて歩くの癖なんです。
こんなふうに。



なんでだろうね。
つまづいたり転んだりすることを無意識にこわがっているからでしょうか。
気付いたらずいぶんと下しか向いてなかったのね。

だからね。
いつもいつもすぐ目の前のことしか、地面しか、みえてなかったわけね。


毎日毎日どこにいてもかわらない。
アスファルトの道。


でもね、ちょっと背筋伸ばせばね。目線上げればね。



ものすごく道が広がってるんだよね。世界は自分が思ってたより明るくてね。
目の前が開けた気がするよね。

単純な話だけどさ。

私は今まで見ようともしてなかったわけだよね。
ちょっと意識して目線挙げて、気分を軽くして生きていきたいなぁ。



それでも充分低い世界だけどね、ちびだから!


JUGEMテーマ:日記・一般


(・ω・) ウム | 00:04 | comments(3) | -
- | 00:04 | - | -
猫くん→
いつもありがとう!!
余裕…大事だね!
意識してかわらねば(`・ω・)b


ueoくん→
やっと気づきました(≧∀≦)
損してたね、こりゃ。
| とだこ | 2009/08/22 23:26 |
やっと気づいたか(^ω^)
| ueo | 2009/08/18 13:43 |
可愛いんだから、もっと世間に顔見せてあげなさい(o^∀^o)


下見てても前見てても、自分が楽しめる見方があるなら、それでいいんじゃない!?


まぁ周りを見る余裕があればもっといいだろうけど!(b^ー°)


また劇行くからそんときは予約よろしく!!
| 猫 | 2009/08/18 03:26 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS