のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< A・RA・SHI | main | テンリロ☆インディアン >>


- | | - | -
アンニュイ…
よかれと思って行動した時
とある瞬間 イラッ とする出来事があったとして。
そんな時、おもしろいくらい一気にやる気が冷めるのがわかる。

もういい。
いつもどおりゆるーくやるし。

タチの悪いことに頑固なもんだから。
もとのテンションに戻るのに時間がかかる。
ほら、私も大人だからさ。
静かに怒りを抑える事だってできるわけですよ。




)`ε´(  ムスッ




抑えきれてないとか言わないのっ。

パスタゆでて、湯ギリしようとしてザルめがけてざざっと鍋から落としたんだけど
見事にザルから外れて流しにながれていったよ、茹で上がったパスタたち!!!!
せっかく出来上がりだったのに!!!
イライライライライラ………
いつも使ってるザルが必要以上にでかすぎるから
今日は邪魔にならないようにコンパクトなのに変えたのが失敗だった。。。

もう料理なんかするもんか。。。。




ただの自分の失敗なんだけどね。





(-公- ) ウウム | 20:35 | comments(2) | -
- | 20:35 | - | -
悪の組織めぇぇぇ!!!!
フロムシャインか?!
サンレッドにどついてもらわなきゃですよ!

| とだこ | 2009/03/04 01:05 |
それはただの逆ギ・・・いやいやいや。
きっと悪の組織の嫌がらせですよ。
ま、負けずに頑張りや。
てか、料理してるし!?

| しょっき | 2009/03/02 07:45 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS