のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< ぶらり途中下車の旅 | main | テンリロ☆キャスト決定   とお詫びと訂正(私信) >>


- | | - | -
失踪事件〜完結編〜 簡潔に
自分、恥ずかしながら帰ってまいりました!!(`へ´)>

どうも、長いニート生活を終えて東京へ戻って来ましたとだこです。
お久しぶりです。
振り返れば前回謎の失踪記事をのせて以来の更新になりますね。笑
話せば長くなるので簡単にご説明。

岐阜の目的地は病院でした。
うちの親、手術でしたのん。
みんな誰しもそれぞれ家庭の事情ってもんがあるわけで。
かれこれ8回の手術を経験してきた親ですが、
今回のは今まで以上に大掛かりだぞって事で。
なんとか傍にいたかったんです。
私、ひねくれてますけど甘えんぼですから、えへん。

結局いろいろあって、バタバタどきどきヒヤヒヤすんすんしながら長い長い時間を過ごしてました。
今はだいぶ落ち着いて、こうして日常に戻ってこれるような状況にはなりました。

私何やってるんだろうとか、これで本当にいいのかなとか、いろいろな事を考えました。
そりゃもう立ち上がる事ができなくなるんじゃないかってくらいに。
でもね。
答えはいつまでたっても出ないけど、時間は進んでいくのよね。
いつまでも、立ち止まってるわけにはいかないのです。

私は、私のやれることを。


へこたれないぞー。
うちの血筋は病弱だけど、しぶといんだからなっ!!
激ネガティブだけどそのうち開き直って笑いに変えて楽しめるんだからなっ!!
ざまーみろ運命。
かわいそうなんてくそくらえだ。

ってゆうか簡単に説明しても充分長かった(つω-`。)
悪かったとは思ってるよ、簡潔にまとめられなくて。
щ(゚Д゚щ) クワッ | 00:46 | comments(3) | -
- | 00:46 | - | -
ネコ君>
うえぃーい、ごめんょ。
心配してくれてありがとう^^*
ネコ君も元気ないときは言ってね。
ってかお互いネガティブさは似てるから元気ないのなんてざらじゃね??笑


しょっき>
ただいまただいまー!!!
ご心配おかけしましたっ
ありがとね^^
| とだこ | 2009/02/19 03:51 |
おかえりっ
| しょっき | 2009/02/18 01:53 |
心配してたょ。

メール送ろうか迷ってたぐらいに。


一昨日夢にまで出てきましたよ(>_<)


元気ほしい時はいつでも声かけてくださいね!!
| 猫 | 2009/02/14 04:40 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS