のらくら大作戦vol.2

ちびまる役者 戸田早奈美 の、だらだら生活大公開。
<< りらっくま守り | main | ぶらり途中下車の旅 >>


- | | - | -
落ち込むこともあるけれど、私は元気です
わけあってしばらく実家でニート暮らしです。
どうも、とだこです(・▽・)0

上京してからこんなに休みを取って実家に帰るなんて初めてじゃないかしら。
なんだかソワソワしてしょうがないんだけど、どうしよう。
落ち着かない。
こんなに我が家を放っておいて大丈夫なのかしら。ドキドキ。
しかもいつ帰るか決まってないってのがまたソワソワ感をあおるのょ。笑

とりあえずせっかく帰ってきたので実の兄とビリヤードに行ってきました。
(帰ってきてまずやる事がそれかよというツッコミはさておき)



お、できる女っぽぃ。
カッコイイぞ、とだこさんっ!!



と、思いきや残念シルエット。
ビリヤード…実はやるの2回目でした。
そんなわけで絶妙にかっちょわるい。
自分の中ではかっこよくやってるつもりなんだけどね。

なかなか楽しくて。
しばらくはまりそうな予感ですよ!!(>▽<)ノシ
立派なハスラーに、俺はなるっ!!!!



おまけ。


ローカルなビリヤード場にあったワニワニパニックをふと見ると



ハンマーがスリッパに?!?!どんっ(=□=;)



ちょ、スリッパでワニに勝てるとでも??!!
これだから田舎のアミューズメントって…。笑

見つけてしまったからにはしょうがない。
さっそくプレイ。





なんかぺにょぺにょしててうまく叩けないの!!!
ストレスっっ!!!!
しかもそれゆえに思いっきりスリッパ振り下ろすから超体力使う…ぜぇはぁ。
なんでワニに全力でツッコミいれにゃならんのかと…。
やっぱスリッパじゃワニには勝てないよ…完敗だ。
せめてワニがゴキ●リだったらなんとかなったかもしれないなぁ。


5匹のゴキブ●が穴から出たり入ったり……
『●キブリパニック』


や、マジパニックになると思うのでそれは作らない方が賢明です。
(・ω・) ウム | 01:23 | comments(4) | -
- | 01:23 | - | -
猫くん→
わーぃ、じゃあ戻る戻る?。笑


タンクさん→
それはミラクルショットですね!!笑
私は手玉がうまく飛ばない事のが多くて(^^;


いとぅーさん→
実家に戻ってる間は合併で(>д<)
mixiからだと見づらくなっちゃって不便なんですょね…すみません(;・э・)
| とだこ | 2009/01/22 16:17 |
mixiから完全にこちらに変えたんですね・・・。
まぁまとめた方が楽ですもんね・・・。
仕方ないですよね・・・。
はぁ・・・。

| いとぅー | 2009/01/22 00:40 |
実家でしっかりと休養して、パワーを蓄えて、また頑張りましょう!
ちなみに、私はビリヤードの手玉を打つと、たまに隣の卓に飛び込みます(爆)
| タンク | 2009/01/22 00:30 |
会えなくなるのは寂しいなぁ(´A`)


ご飯奢ったるけん、戻ってきなはれや(*^_^*)
| 猫 | 2009/01/21 05:14 |










こんな今月のあれ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
こんなワタクシですが何か。
こんな日々
こんなツッコミ一覧
こんな感じのおはなし
こんな過去でした
こんなお友達
RECOMMEND

SPONSORED LINKS